TATOO | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

行ってきました。わっはっは

海の中道サンシャインプール。プール


ここはいくつかの種類がある屋外プール。


近くには志賀島とか立派な海もあるけれど、

あとのことを考えると、どうしてもプールが良い。ゴーグル


海は…サマーやしの木




こわいし(笑)

カニイルカイカ




しかし、夏休みも終わりのこの日曜日。


開園9時だから、10時につくくらいの計算でうちを出発したのに車

途中から、ありえない大渋滞。渋滞冷


まったく動かない末端部分から1時間以上かかってようやく駐車場についた。駐車場



予想通り、コインロッカーが空いてない泣


あらかじめ、入場料だけしか持っていってなかったので、10円100円玉お札(福沢)

荷物はそのまま持っていくことに…歩く


臨時のロッカーが増設されていたので

結局、そこに入れられたけど…


ふぅ…。。。




流れるプールは…人が多すぎて流れてない。顔


普通のプールが人の流れで流れてるし(笑)怒る


でも、あんなに暑い日差し晴れの中だったけど、

しばらく水につかってると、

寒くなった。><ブルブル


そのうち曇ってきたので、強い海風がものすごい寒い。


「もぉ、あがる…」寒い



と、ダーリンに伝えて

着替えることにしました。


メイクをなおそうと思ったけど、

鏡があるところまで大行列。なく


あきらめて、はげたメイクのままで

帰りました。



やっぱり、

いつものように

もっと早い時期に

もっと早い時間に


行かなきゃ…



ビキニビキニ4を着るので、



ちょっとだけ

お洒落して

ペーパータトゥーにチャレンジじゃ☆




らら姫の部屋へようこそ




この日の夜は、

ダーリンが


居酒屋に連れて行ってくれました。


cocktail*ビールラブラブ!