体を犠牲に… | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

私は良く切れる包丁魔除包丁

嫁ぐときに

母からもらった。


グローバルっていう、オールステンレス。包丁合格音譜




だからかわからないけど、


良く指を切る。包丁ポイント。




今日は、大根だいこんをイチョウ切りにしてたときに


何を思ったか覚えてないが、

包丁の動きが一瞬変になり、


気づいたら

人差し指第2関節の肉をそぎ落とした。けが痛い




ただ、


あの瞬間痛いって


痛くないよね。



大根が赤にならないようにあおくび大根あか

急いで、根元を輪ゴムできつく縛る。輪ゴム


そのうち紫になり感覚がなくなってきた(笑)うっ




主婦はこうやって

自分の体を犠牲にしていくのね…(笑)



ダーリンは


「また…切った?!うへ





「ん。また切った(笑)」


うふふっ♪





らら姫の部屋へようこそ