秋だ… | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

昼間はたしかに暑い。炎天下


部屋の中のものがすべて熱をもつくらいに暑い。暑い太陽




それでも、

気づけば、最近…朝方が涼しい。涼しい


寒いと感じるくらい。。毛布を被る




気づけば朝夕に鳴く虫の声が

蝉じゃなくなってる。アブラゼミん?



今日も昼間は暑かったけれど、

玄関から出た瞬間の空気がちがう。

顔文字


むぅっとしたものじゃない。


すこしだけ、

すがすがしい空気を感じた。風



少し


さみしくなった。泣く




早くプール行かなきゃ。プール



Wiiで鍛えたこの身体…水着

このまま冬眠はかわいそすぎるわ(笑)音譜にひひ