誕生日の夜 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

はずっ


では、予告通りに

ろうそくを立てたメロン登場!!ハァト





はい、これ!!




     ダウン




らら姫の部屋へようこそ

(笑)


これをメール携帯で見た母親が


「らら!…もっとおいしそうに立てなきゃぁ…あんぐり汗

と即レスあり。


それでも我がやり方で貫いたさ(笑)フンッ



ほかにダーリンがほしいと言ってたドラゴンベアードのスニーカー。ラバーソール

私が買いに行った時、

この色が1足しかなく、


しかも、

27.5というダーリンのサイズのみ。にっこりベルプレゼント


これは運命だと思って、

迷わずに2か月前に購入してた。


もひとつはTシャツ。

これはフェリシモという通販の中のもの。


「男のがっつりTシャツ」というタイトルが付いてる。


ダーリンが持ってない色でチャレンジしてもらいます。


とてもとても喜んでくれました。


らら姫の部屋へようこそ     らら姫の部屋へようこそ



そして、

ワインで乾杯しました。シャンパンシャンパンワイン





外では真ん前の公民館で夏祭り真っ最中。まつり夏祭り焼きイカ焼きとうもろこし人わたあめヨーヨー



雰囲気を見事に壊してくれた。



とっても良い夜でした。(笑)


ドキドキにひひ



らら姫の部屋へようこそ