ダーリン誕生日 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️


今日は、

ダーリンの35歳のお誕生日ケーキ


じつは、3年前の今日、初めてのお泊りにこをしたんだ。。


関門海峡の花火大会花火、小浜温泉onsen*

親には嘘をついて、土下座


3日一緒にいた。


その居心地の良さに、将来が見えた気がしたんだ。。


やっと出会えた運命の人。らぶらぶ

その人が生まれたたいせつな日。emi



…というわけで、


恒例のスペシャル弁当。


らら姫の部屋へようこそ

ハート型sei♡。の人参にんじんにナゲットチキン。カップもだ。。



しかし、

なんと、こんなに見事な35という数字…


「なんて書いてあるか… わからんかった…苦笑い

と、

お昼に電話をもらった(笑)


修行が足らんなぁ…まったり




そして、メインディッシュはやはり恒例の鶏肉料理。

今日は、きのこキノコやナスピクナスもともに入れたチャーシュー風味の照り焼き。



らら姫の部屋へようこそ


新しい味だったわぁ…。




デザートは、メロンめろん


メロンにろうそくを立てるんだ。ふふふ。


このメロンmelon*探すのに三日かけた。


値段とカットの仕方を検討。

結局、半分に割ってある「糖度14」というおいしさ保証付きのものを買った。めろん泥棒


久々の赤肉メロンです。sao☆

赤肉といわず、メロンが久々なんだけどね(笑)



早く帰ってこないかなぁ。



プレゼントプレゼントは…


また後日に書きます。



そうそう、今朝、

見事な二重の虹をみたよ。


天災が続く地球に、

少しのやさしさです…ハート青


らら姫の部屋へようこそ