嬉野温泉 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

先週は、

ダーリン(^-^)が遅めの夏休みをとった。海


水曜日から日曜日までの長いお休み。うへ


まずは、ダーリンの実家へ帰省。家車


大分は別府。

言わずと知れた、温泉地。カピバラ


ダーリンの実家の目の前が公衆温泉になってるので

無料で入れる。

大分


ダーリンなんか、

パンツ一丁でお風呂からあがってくる(笑)マッチョ


たくさんの海の幸をいただいて、魚

私が急きょ作ったおからのサラダサラダが大好評で、お父様お父さんやおばあちゃままるちゃんのおばあちゃんにどんどん食べてもらえました。



そして土日には

二人きりの旅行で、嬉野温泉へ。温泉


お茶茶が有名な佐賀の嬉野は、

美人の湯で有名。


とってもつるつるになるという噂。SAYUセレブスタイル2


ちゃんと3回入って、

化粧水だけで

十分に潤った。

おねえさんキラキラ


夕食は佐賀牛の茶しゃぶ。


朝食は美肌バイキング。きらきら


温泉豆腐豆腐が最高においしかった。


帰ってくる途中で、

祐徳稲荷神社鳥居を見つけていってきた。


京都の清水京都をお手本にしたらしく

良く似てた。


奥の院という、とってもとっても難所を通って、お参りしてきたよ。



赤ちゃん、


やってこないかなぁ…。。。




赤ちゃん




らら姫の部屋へようこそ