いらいらいらいらいらいら… | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

蒸し暑い福岡暑い

まだ梅雨が明けない。雨2


予報では昼から降るかもsao☆…とのこと。

でも、朝はとてもそうは思えないほどの晴れ晴れ


迷ったけど、布団は入れていこう。お布団干し。

でも、洗濯物は良いやろ…洗濯物ぐふっ


今日は婦人科病院の日。

なにやらホルモン剤を注射してくださいと注射言われている。


先日主治医医者は、「注射注射だけだから、何時でも良いよ。」

と、気楽に構えてよさそうだった。


診察も受けなくて良いみたいなニュアンス。安心



先に、ハローワークに行って、

まぁ、覚悟はしてたけど駐車場20分渋滞、中で40分待ち。怒る


それから車で40分かけて車、病院に向かう。


一応、受けつけで診察カードイオンカードキラキラ黄色を通し、

受付番号を手にする。


それから、一応婦人科外来に向かった。


待たされること30分。

汗2

いつもよりも長い。。。



それからやっと看護師に呼ばれて、

「あ、…ららさんは、お注射だけですね。

では、下の処置室に行ってください。すいませんあらら。」


…やっぱりね。。


無駄な時間だ。イライラ


それから『下の処置室』へ。


「看護師が呼びますのでお待ちください。」と受付嬢。こども女の子



それから待つこと20分…時計


周りには患者さん一人もいない。

でも、処置室の中では看護師が歩き回り雑談をしてる声がする。



『…まだ???』いら怒り



通りかかった看護師に「すいません。注射…もうかなりの時間、待たされてるんですけど…いらいら


あせった若い看護師。akn


すぐに中に通してくれたし、注射もしてくれた。。



なんじゃ?


いらいら…いらいら…怒



ようやく会計。お金



またしても…いつまでも呼ばれない。



「印刷機が壊れてまして…あせ



おいおい…怒る#


手書きで良いから

はよしてくれ。。。



今日は、受付から会計まで、30分もかからないはずだったのに

結局、駐車場無料サービスぎりぎりの90分もかかった。



しかも、帰りは予報通りの大雨。汗



いらいら爆発ドカン


車の中で叫ぶ(笑)顔・怒るあ゛~




でも、



なんと




帰宅すると



全然降ってなかったのだ。。。あれ?





にこ。。



良かったうひょー


るん

心は持ちようやね(笑)

笑