あ、暑い…((+_+)) | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

先週から、体調がすぐれない。えーん


原因は、ホルモン注射。注射

いつもの3倍の量が今回は処方された。注射採血注射


副作用は吐き気くるくるや微熱風邪やむくみ。


ここ数日の福岡は不快指数80超え。んー

湿度が半端ない。


おかげで微熱どころか、37.7°位に上がってしまった。


何も動かなかった昨日。


それでも、暑くてやりきれない。


おでこに冷えぴた熱を貼って、裸同然裸でいても

頭が痛くなってくる。



はぁ。


今日も同じ。


だから、いっそのことと思い、Wiiを1時間。運動



やっぱり熱が上がった。バランスボールでぎっくり腰


お料理したら

スーパーのはしごでもしようかな(笑)車買い物