アドレス変更 | らら姫のお部屋へようこそ。。

らら姫のお部屋へようこそ。。

愛情いっぱいの毎日を少しづつ綴っていきます。

転勤族の妻として…
2017年の7月、生まれて離れたことのない福岡から大分へ。
そしてその3年後熊本、その2年後に再び大分へ(笑)

大好きなダーリンとヨガと、
少し作業療法士としての暮らしを楽しみます。❤️

最近、 携帯に迷惑メールがものすごく来る。迷惑メールメール


メールフィルターで、インターネットIEを断絶してみたけど、

必要なメルマガはほしい。むぅ


いろいろやっては見たけど、なんだかうまくいかずに

とうとう極上の面倒くさい作業「メルアド変更う‥」を行ってしまった。



アドレスはダーリンと私の誕生日ケーキと顔( ̄▽+ ̄*)をつけたもの(笑)


我がセンスを疑うようなものになった(笑)あせ①



懸賞の応募のせいかなぁ…・ω・;


何で見つかっちゃうのかなぁ…゜∀゜




でも、


ご無沙汰の友人たちと

メール交換をするきっかけにはなるの。ほわり。


それが嬉しかった。笑顔




今夜はダーリンは飲み会。

ビール


一人です。。niko* 月