こんばんはーー✨

Life style by ayanasu店主の片岡彩です。

ayanasuではオリジナルブレンドコーヒーを販売しています。

コーヒーは地元の自家焙煎珈琲コトリさんにブレンドをお願いして

パッケージはわたしが作りました。


この絵、家族からは「下手すぎて売れるのか、、」と言われていましたが(愛ある心配😆と思ってる!)

大丈夫🙆‍♀️💕売れています。


お店はこちらです👇
CMもあるよ❣️素敵なCMだから、ぜひご覧くださーい✨

あみPこと、オオクボアミさん制作です✨かっこいいでしょ❣️✋🤨✨






そうそう✨✨✨

今日からね、

コーヒーをお買い求めくださったみなさんの

コーヒーとの暮らしぶりを紹介していこうと思います❣️







わたしね、

お店を始めて何がすごくうれしいかって💓

みなさんのコーヒーを楽しんでくださっている様子を拝見できること。

とってもうれしくなるし、ほっこりするし、

そう感じさせてもらうことで世界が広がるなーって感じるのです🌎✨

あったかい気持ちが循環してる気がする。

うんうん☺️








みなさんもぜひ、

みなさんのおうち、暮らしぶりを

わたしと一緒におじゃまして、感じてみませんか〜🥰

🚪✨

そこにはどんな世界が広がっているだろう〜🌎✨








わたしね、お宅訪問て、その人らしさが感じられて、魅力がたーーっぷり感じられるようで

実は、なぜか、昔から好だったんですよね〜🏡✨

「おうち」「暮らしぶり」がね、ずっとずっと好きでした😊💓

父や母、お友だちの職場訪問も好きだったな〜







ということで

ではでは〜

今日は清水沙季さんのおうちにおじゃましまーす❣️


沙季さんのブログ
👇

沙季さんのインスタ
👇







沙季さーーーん

こーんにーちはーーーー🚪✊😊🎶✨








沙季さんはコーヒーにこんな美味しそうなおやつを組み合わせてくれていますよ〜

どれどれ〜〜〜😍






ショコラテリーヌ🍫


ひゃーーーショコラテリーヌがてりてり、つるつる、プニプニ〜〜〜😍

上に散らしてあるフルーツ?お花?可愛い〜

ナッツはわかる🥜🙆‍♀️

みずたまのお皿もかわゆいね🟡🟣🟢🟤💕





そして

いちごデニッシュ🍓


あらーーー、カスタードクリームものってるぅ〜😍好き好き!

コーヒーはミルク入りかな?あ〜いい〜✨






鹿児島銘菓「げたんは」



きゃーーー✨

わぉわぉ、どれもどれも美味しそう〜😍

目がハートになってしまいます💓








みなさん「げたんは」はご存知ですか?

わたしは初めて知りました〜

なのでさっそく沙季さんに教えてもらって、お取り寄せの手配をしましたよ〜😉📮


   




あ、わたしは最近Amazonをよく利用しているので、今回はAmazonで。

一緒にノートも購入📖✨

あらいらない情報だった〜😆ひゃー失礼〜

あ、ちなみにノートは大好きライフジャーナル✨

この青のやらピンク色のがそうです👇色が綺麗で、もこっとした表紙も好きです✨








うれしい、うれしい〜💕💕

沙季さんのおかげで

わたしのおやつの世界、コーヒータイムの世界が広がりました〜🌎✨

げたんは✨届いたらまたレポートしますね!

げたんは、、想像したけど、、

むちむちしてるのかな⁉️ムクムクかなぁ⁉️

た、の、し、み💓

名前はもうばっちり覚えちゃったもんね〜🙆‍♀️✨








次はあなたのおうち、暮らし

コーヒータイムに

おじゃましまーす🥰❣️

彩の突撃!となりのCoffee Time✨です❣️






沙季さん

快くご協力してくださりありがとうございました🌷✨





👆コーヒーのお買い求めはこちらから🌷✨