こんばんは〜キラキラ
少し間が空きましたが
前回の続きですニコニコ





20時のチェックインだったため、
デパ地下でご飯を調達🍚


普段、デパ地下でおかずを買うのは
1.2品買うぐらいなので、
一気にいろんなお店のものを楽しめるのは
ホテルステイならでは口笛
ついでにデザートも🍰


こちらのホテルは、
部屋にお菓子にまつわる
名前が付いているんです!


さて、どんな名前が付いてるかな⁇





じゃーんキラキラ



マドレーヌでしたウインク
スイーツ好きには
テンション上がりまくりラブラブ


他のお部屋は、
ピスタチオやレモン
などがありました♪


これが全室に付いてるなんてスゴイ!!
お部屋の名前を楽しみに宿泊するのも
アリではないでしょうかルンルン



クマのポチくんがあちらこちらに照れ




いい夢見れそうな〜流れ星




可愛いすぎるやないか〜いラブ


小さいお子様から
大人の女性まで楽しめる
素敵なお部屋でしたウインク


次回はラスト!
いよいよ朝食のレポですウインク