どうも〜ちゅー

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま

ご訪問ありがとうございます♡

Youtuber 兼 会社員のオオクボアミですイエローハート

キラキラ☆アミchannel

YouTube動画公開中です!

ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

 
 
 

先週の2/26、

 
キンプトン新宿東京で行われた
 
 
参加してきましたーーー😍💕💕
 
テーマは
「やりたかったことをやろう」
 
 
もうねーーー
 
 
最高でしたッッッッ🤤♡♡♡
 
 
 
 
他の参加者さんの皆さんも
 
多くの人が口を揃えて言うように
 
余韻がヤバい。
 
南城さん曰く、
 
余韻が続くイベントは
 
とても良かった証拠なんだとか✨
 
 
久々のリアルイベントってのと、
 
(やはりオンラインとは比べ物にならない、、)
 
 
皆さんが準備してきたステージに向ける
 
エネルギーが高くて
 
それはそれはもう
 
エネルギー温泉♨️
 
 
に浸かっていたようなもの。。。
 
効能が効きすぎ案件。。。
 
 
 
本日、イベント終了後4日目にして
 
また余韻中。。。。💕
 
 
(ホワホワしてて仕事でミスしたw)
 
 
 
ハイライトがありすぎて
 
何を書けばいいか分からない。。。笑
 
私の本気の衣装はこちらw
 
 
 
まず、言えることは
 
 
私、
 
一皮剥けた❣️❣️笑
 
 
 
お気付きだろうか?
 
アメブロのアイコンが変わったこと。↓
 
 
 
この写真は
 
卒業イベントのパンフ用に撮影した写真。
 
 
 
片岡彩さん作成のステキなパンフレット😍
 
 
 
 
中を開きますと、、、、
 
 
 
 
 
ズーム!!!
 
 
 
 
さらにズーム!!!!
 
 
 
 
 
この写真ズルいわ!最高!
 
 
 
と南城さんはじめ
 
沢山の方々に褒めてもらいました〜🤣💕💕
 
 
この場を借りて、
 
私の写真が圧倒的存在感すぎて
 
他の方々をかすめてしまいましたこと、、
 
申し訳ございましぇ〜ん🤣🤣🤣w
 
 
「このあみちゃんの写真、みんなザワザワ案件だよ」
と言われた、、🤣🤣
(すごい褒め言葉〜〜👏✨)
 
 
 
私にとって、
 
このパンフ用写真撮影から
 
イベントは始まってて
 
色んな人の顔が並ぶだろうから
 
ここで圧倒的世界観を
 
表現しなきゃ!!!
 
と試行錯誤🤳
 
 
 
新しく写真を撮るのは正直面倒なので、
 
手持ちの写真にしようかと
 
思ったけど
 
コスプレチームメンバーの
 
 
衣装チラ見せの写真がみたい❣️
(今回で言うとハチマキね!)
 
って言ってくれたので撮ることができた😭✨
 
チームの力は偉大だあ、、😭😭💕
 
左がゆんさんで、右がはなさん♡
 
私の写真を見て
 
「一体どんなステージが始まるのか?!?!」
 
とワクワクして欲しかったので
 
衣装のハチマキを巻いて
 
ヘアセットして
 
絶妙にダサカッコいいポージング、、笑
 
 
↓これはボツショット🤣🤣🤣
 
 
 
 
そうやって前もって
 
自分の見え方演出することも
 
プロデュースの一環❣️
 
 
 
 
この写真が撮れたのも
 
いきなりできたわけじゃなくて過程があって、
 
そこが私的に胸アツ部分。。笑
 
 
 
私は渡辺直美の存在に
 
憧れてるのだけど
 
カラフルな装いをしてるとことか
 
面白いところだとか
 
センスが抜群なところとか、、😍
 
 
私もマネしたいし
 
その上で私らしさを
 
見た目から表現したい❣️
 
って
 
長いこと模索してた。。。!
 
でも、しっくり、がなかなか来なくて。。!!
 
 
 
自分カラー探しの模索は
 
主にインスタグラムでやってたんだけど
 
それまで全身ファッションを
 
無難に載せてたところ、
 
何となくツマラナさを感じ、
 
↓これとか。笑
 
やっぱりパキッと
 
カラフルな世界観が好きだよね、
 
と本来のきゅん♡に注目して
 
かわいい物撮りを始めてみた↓
 
この時に見つけた切り抜きアプリが最高で😍✨
 
 
 
そして自分自身も、
 
カラフルな背景と色合わせの世界に
 
染まってみたーーい💕
 
となり、切り抜きアプリを駆使して
 
楽しく投稿できるように😆😍💕✨
 
↓これは髪切った報告のインスタ。
 
 
そんな風に
 
何となく自分が好きな世界観を
 
表現する術を
 
掴みかけてたときに
 
 
撮影したこのパンフ写真だから
 
ガッツリハマって
 
バズる写真が撮れたんだと思う😆💓💓
 
 
いきなりホームランは出せない、よね!!!
 
 
 
インスタの試行錯誤と
 
今回の写真が繋がり
 
「この感じがこれからの
 
あみちゃんのスタンダードだよ!」
 
と南城さんに言われたとき
 
とっても嬉しくて、心にズドン!って来たし
 
もっともっと精度を上げていきたい♡
 
色んな衣装を見に纏いたい♡
 
と新しい望みも出てきた😍
 
 
 
そんな想いがこもった
 
新しいプロフ写真、よろしくね!!!
 
イベントについてはまた書きます!
 

何かご質問やコメントあれば

LINEでご連絡くださいね↓バイバイ

 

友だち追加