こんばんは!

アトリエayanasu片岡彩です。

今日は夫と話をしていたらこんな時間に。笑







なので、今日は

わたしのここ数日の変化をお届けして

休みたいと思います。







「こう在りたい」と思って

そう決めたら、

あとは

それに向かって、動くだけ。

そうじゃないことは、やめるだけ。







ほんとうは

そんな簡単なことで

そんなシンプルなことで

楽しいことなんですよね!







ほんとうは

むずかしいことはひとつもない。

むずかしかったら、何かがずれてる!

ずれてるだけ^^

それをひしひしと感じる、ここ数日です。








ずれていることに最近気がついたわたし。笑




ずれていることに気づけたら

(気づくまでずるずる、じつは消耗してたけど 笑)

それ、やめられました。

やめたらスッキリしました。

からだも心も軽くなりました。

進みたい方向を、また選び直せました。

だから、気づくってすごく大事。




不安だったマスク作りも安心して再開!







そうそう。

わたし

綾香さんのメイクレッスンを受けました。






メイクレッスンで綾香さんと決めたことがあって。

わたしは今、

暮らしを丁寧に、楽しんでいるわたし

親しみがあって、品のある

チャーミングなわたし

に向けて進んでいます。

そう決めた。








そう決めたら、

メイクも自ずと変わる。

そして

在りたい自分とちがうことは、やめることにして。








つまり
 
今からもう、叶った自分になる!ということですね。

あら〜楽しい^^







ということで、今わたしは眉、メイクの練習をしています。

BeforeーAfter載せますね!

わたし、BeforeーAfterって昔から大好きなんです。

自分のも、人のも。

楽しくて〜〜^^







どうしてかな?どうして楽しいの?

考えてみたら、

自分の可能性に向かって進めば大丈夫!

信じて進んだ先は、もっと素敵で、もっと美しい姿、世界があるって見せてもらえるし

その過程すらも美しい

そこに力をもらうからかも。







だから

わたしのBeforeーAfterも載せますね。




ね、意識すると変わるでしょ^^笑

わたしは

やれば変わると思ってる。

まだ5日目だけど、

この変化を見て

より、そう思えるようになりました。

だからよけい^^楽しんでやってる。

楽しめるよ。








メイクもしかり。

なんでもそうですね。