ハイボールにプリンは合うのか | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


3食ガッツリ食べる派で間食はほぼしない生活から、

やたらクリームやらあんこやらを欲する(←3食ガッツリは変わらないニヤニヤ)生活に歯止めがかからないおくしゃまです、こんにちは笑



僕ちゃん(←お嬢弟)のお散歩の行き先は、もっぱらシャトレーゼですけど何か?笑い泣き










おくしゃまが連日甘いものを食べているせいでしょうか。






この方も甘いものを欲しているようです。






って、おい?真顔




きなちゃん、、、

何やってるのよ、あーた!








ヘルプにきてくれたぎぢゅ母が買って玄関に置いておいたミスドの袋を探索したようですムキーニコニコ




おばあちゃん何も入ってなかったのよ!袋だけだったからアセアセ




おばあちゃんに弁明させるんじゃないよ、もうタラー






おい、きなこムキー




そんなサラッとホントのことを言うんじゃないよ…アセアセ










さて、最近のおくしゃまですが、

産後うつではないけれど、



ダメな母親だなぁ…

私って毒親ってやつなのかな…


と、気持ちが塞ぐことがしばしば泣





赤ちゃんのお世話はただただ可愛いだけで、
たとえ一日中抱っこでもまったく苦ではないのだけれど、






お嬢への接し方にとてもとても悩んでいます泣




もっと優しいママでいたい、やりたいことをのびのびとさせてあげたいのに、


やってること、言ってることはその真逆でチーン




そんな自分が本当に嫌になってしまって毎日激しく自己嫌悪ゲロー





ぎぢゅに心のうちを話しても、

返ってくるのは欲しくないアドバイスばかりタラーショック




コンサルしてほしいわけじゃないのだよ真顔






子育ては夫育てでもあり、自分育てでもあるのよねぇ




産院の助産師さんにかけていただいた言葉を噛み締める毎日です笑い泣き









グリーンスプリングスまでお散歩に行ってコーヒー飲んだり、





産休育休になったらやろう!と思っていた新聞読んだり、


自分のための時間を大事にして息抜きしたいと思います。





グリーンスプリングスといえば、
NHKのあさイチで特集されたからか、
市外の方と思しきわんこ連れの方々がとっても増えた印象。

わんこも一緒に入れるごはん屋さんが増えてくれればいいんだけどねー口笛



※テラスOKなお店はあるけど席数少ないから土日はほぼ入れない泣




先日、僕ちゃんとお散歩行った際に、

隣に座っていたおじさまが、


ハイボール片手にプリンを食べていて、

思わず二度見してしまいましたびっくり




プリンてツマミになるん?






今日もありがとうございます。
ビールが飲みたい、嗚呼ビールが飲みたいえーん
我慢している自分を最大限褒めてあげよう泣