A・RA・CHI | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


夜中2時に出発して彼らに会いに来ました。





ええ、風邪まだ治ってませんが笑い泣き


這ってでも行くとフェマに約束したのでニヤニヤ













ジャーーーーーーンキラキラキラキラキラキラキラキラ








中でもおくしゃまの推しメンは、





三男坊のあらしくんちゅー







あらちぃぃぃハート酔っ払いハート







2年越し?3年越し?の対面よピンクハートデレデレ


もう親戚みたいなもんじゃないデレデレデレデレデレデレ









え?

愛媛在住のむさかんあらぶんにどこで会ったかって?







伊勢神宮ですけど何かニヤニヤ







今日もありがとうございます。
とうとう我が家も距離感バグってきたようです。
ぎぢゅや、運転ありがとうちゅー