少し気が多い私なりに | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


ようやく回復の兆しが見えてきたおくしゃまです。




一昨日は声がまったく出なくなって人魚姫の気分乙女のトキメキ



今日ようやっと話せるようになったのに、
声を捧げてまで愛を誓ったウチの王子様はこう言うの下矢印



ぼけー昨日、一昨日の喋らないおくしゃまがよかったわ…






ムキー




誰のせいじゃい⁉︎ムカムカ








書きたいこと盛りだくさんな1週間なのに、
毎日薬を大量に飲んでは寝て過ごしております。


授乳中でも飲める薬が超大量に処方されて、
3食ごとにガンガン飲んでます。





だって週末までには治したい!!!







お嬢出産前から決めていた大事な大事な週末なのです。






明日中に何とかなればーーー!!!





まさに決戦は金曜日だ、
うぉーーーーーーーーッッッうずまきチューうずまき






…とひとり息巻いてトイレから戻ってみると、






ニヤニヤどうした、きなちゃん?






ニヤニヤベッドに上りきれていないけれども、、、






人をダメにする、もとい、
キャバリアをダメにするクッションに後ろ足を置いたまま、
ベッドに上半身だけ乗っけて、、、

寝てたね、YOUニヤニヤ





もしかして、上れなかったん?






真顔ほぅ。





笑い泣きそうなのーーー!



南の島のアイドル おいとはんに再会したことも書きたいのよ、おくしゃまは。


↑特技はベロ出しとタプ乗せです。by いと from 沖縄




もうこの日の思い出は興奮と風邪とでワケがわからなくなっていて、
回復を待ってしたためますのでしばしお待ちを。








ニヤニヤそういや、きなちゃん。

おいとはんに比べると、あなた、全然ハイパーじゃなくなってたね。






ニヤニヤそれってもしかしなくても、、、





笑い泣きあの子のせいなのねアセアセ




↑特技はギャン泣きと寝返りです。by お嬢 in 立川




笑い泣ききなちゃんとお嬢には仲良く絡んで欲しいんだけどなーーー





笑い泣き笑い泣きそんな顔しないでぷりーずアセアセアセアセ





チーンはい。






おーっ!ブログとか書いてないで寝なさーーーい!


チーンはーーーい。







今日もありがとうございます。
あなたのことどんどん好きになっていく…ん?
この夜が待ち遠しいのは間違いないです、はい。