BGMはあみん | キャバリア きなこの元気予報!

キャバリア きなこの元気予報!

【登場人物】
きなこ:2014年12月2日生まれのキャバリア♀/
お嬢:2018年生まれの尻尾なしムスメ。キスマイの横尾さんと宮っち推し♡/
ぎぢゅ:5歳児の心を持つ夫。自分のことを「だんなさま」と呼ぶ/
おくしゃま:ブログ主。ボス恋を機にキスマイ沼に棲息中


おくしゃまのブログを見てくれている
高校時代の親友からこんなLINEがきました。






うん。

正しい反応よ。






数年前のおくしゃまだって、きっとこう言ってた。



「え?伊勢まで車で?アホじゃない?ニヤニヤ







きなこに出会って、
もう何もかもが一変したのよーデレデレデレデレデレデレ





ぎぢゅだって間違いなく思ってなかった。


愛媛と岐阜に
親戚(みたいな友だち)ができるなんてニヤニヤ





なんせ、うちのだんなさま、
自称「人見知り」だからねキョロキョロキョロキョロイヒ










さて、
余韻冷めやらぬきなこ家初のお伊勢さん。




今日は、
あみんの『待つわ』をBGMにお届けします。






ん?

おくしゃまの年齢がわからなくなったって?



1980年代生まれですけど何かニヤニヤ









かわいいふりしてあの子
音譜
わりとやるもんだねと
音譜




どこぞのおじさん、おばさん。

やめときなさいって真顔







伊勢神宮までの参道をぶらり歩いた後、
交代で内宮を参拝することに。



フェパとフェマが、
むさかんあらぶん家のジャニDとわんだこ家の母さんと参拝している間、

フェイスとルカは、
きなこ家とオヨキロ家、そしてわんだこ家の父さんと鳥居の前で待機していたんだけど…









あまりの寂しさに、
おフェイだけバギーから飛び降りて門前でペタンびっくり






このおとなしそうな姿に騙されて、
何人の猛者が手を差し伸べたものか…








敢え無く全員ガウられるというニヤニヤ





(途中省略)




青く広いこの空 誰のものでもないわ
音譜
風にひとひらの雲 流して 流されて
音譜




フェイス、ご開帳の大盤振る舞い笑い泣き





オヨキロパピーなんか、
エスパニョーラな観光客に、

「キケン、キケン〜」

ってめっちゃ日本語で言っとたけど、

もれなくガウられていたね笑い泣き





そりゃそうだニヤニヤ







オイラ 待ーつーわ 
音譜
いつまでも 待ーつーわ音譜





深夜の高速移動とむさかんあらぶんに会えてナチュラルハイのぎぢゅの辞書には、
もはや防衛反応という言葉はありません笑い泣き










弟のルーたんはというと、、、




ぱーこちゃんのバギーのティッシュボックスをモグモグ。



日本で一番エライ神様よりもティッシュが大事なわんぱくボーイは、
フェパにいつもの調子で怒られていました笑い泣き








めっちゃ番外編的な内容から書いちゃいました。


思ひ出が盛りだくさん過ぎて収拾がつかず、
この調子で、
書きたいことから書きますてへぺろ







今回の伊勢志摩旅のメンツはこちらキラキラキラキラ




左から、

 あしあとむさし、かんた、あらし、ぶんた
 あしあとぱーこ with ミニだこ
 あしあとフェイス、ルカ
 あしあときなこ
 あしあとおよよ with ミニちぼ

です!












今日もありがとうございます。
しばらく伊勢志摩ネタ、続きます。
どうぞお付き合いくださーーーい照れ