いつもいいねやコメントありがとうございます!
 
 
 
最初からブログを読んでくださる方はこちらから→

アメンバー・フォローについてはこちら→

 

 

 

前から悩んでいたキッチン上の照明→

↑赤いがペンダントライト。

 

 

こちらもsoup.さんでお兄さんに

 

「電球むき出しのエジソンランプみたいなのにしようと思っている」と話したところ、

 

ここでご飯を食べようとしている私たちにとっては、凸ランプと同じ現象が起こる模様。

 

 

つまり(また適当絵で説明)

image

これだと眩しいかも、とのこと。

 

 

それで最初お勧めしてもらったのが、

 

ルイスポールセンのパークフース

 

を勧めてもらいました。

 

これなら光るところが隠れているから確かにまぶしくない。

 

 

 

しかし私の中では掃除しにくいんでないかという思いが消えない。

 

 

 

「もう少しシンプルなのが好きです」とお兄さんに伝えると

 

 

同じルイスポールセンのトルボー

 

を教えてもらいまして、これ!シンプル!可愛い!とこれにすることに。

 

 

トルボーは5色もありましてまた色で悩んだのですが

 

お兄さんに丸投げで決めてもらったら

 

ブルーグレー

 

になりましたおねがい

この色~ちゅー

 

 

カウンターチェア(宮崎椅子)の張地がネイビーっぽい色なので

 

それと合わせてちょっとブルーがかっててかっこいいと思いますキラキラ

 

 

だって!

 

椅子の張地の色と合わせようなんて考えもしなかったよYO!

 

さすがお兄さん~!ありがとう!

 

 

 

ていうわけで、キッチンのペンダントライトは

ルイスポールセンのトルボー(ブルーグレー)が2つ付きます!

 

 

ぐえへへへへへ椅子と合わせて楽しみすぎるやつ酔っ払い

 

 

 

※照明は「マイホームのこと」なのか「マイホームで使う雑貨などのこと」なのか

 自分で設定したテーマでどちらにしたらいいのか悩んでますが

 一応マイホームのこととさせていただきます!

 照明も立派なマイホームの一部!

 

 

 

参加してみました↓

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村


計画中ランキング