誕生日のウマウマ | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2024.4.22(月)

あずきの誕生日ウマウマ夕飯ナイフとフォーク

3月に京都に行った時、帰りに京都駅で買ったあずきともなかのウマウマおねがいおねがいおねがい


開けるとかなりいい匂いラブラブラブ

京都の上品な味つけっぽい、美味しそうな匂い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ご飯と混ぜ混ぜ音符音符音符

温かくなりよりいい匂いラブラブラブ



ご飯と混ぜ混ぜしてると、あずきともなかは自分のご飯皿だとわかってるので、くぅ〜ん、くぅ〜ん大騒ぎ爆笑爆笑爆笑


ようやく用意が出来ると二人ともクレートにインラブラブラブラブラブラブ


あずきともなかの食べる時間が違うので時間差で食べますウインク

美味しそうにマイペースで食べるあずき。

がっつく、もなか笑い泣き笑い泣き笑い泣き





自分のを食べ終わるとあずきのご飯が気になるもなか


二人とも美味しく完食キラキラキラキラキラキラ

お腹を触るとポンポコリンラブラブラブ

食後のひと暴れの後、爆睡のあずきともなかぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ