あずきのお誕生日 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

GWも終わりましたが先月4月のお話ラブラブラブラブラブラブ

2024.4.22(月)
あずき、5歳の誕生日バースデーケーキ

あずきさん、元気に5歳になりました爆笑爆笑爆笑


22日になって最初のお写真ラブラブラブラブラブラブ

今日は特別、一緒に寝れますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


あずきももなかも大喜び飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



日中毎年恒例、パパちゃんがケーキを作ってくれました音譜音譜音譜


何時間もかけて丁寧に作ったケーキですが食べるのはアッと言う間びっくりびっくりびっくり


早く食べたくてガンミ👀のもなかさん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


もなかさんはバクバク食べるのに対してあずきさんは、味わうようにゆっくり上品に食べます音符音符音符

ケーキの後にヤギミルクを飲んでおかないっぱいで爆睡モードぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



一眠りしたら誕生日プレゼントのオモチャで大興奮ラブラブラブ


もなかに取られたいと頑張るあずき照れ照れ照れ


楽しそうに遊んでましたクラッカークラッカークラッカー


あずきももなかも元気で楽しい1年にしようねキラキラキラキラキラキラ