終わったぁ〜 \(^o^)/ | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

2023.7.17(木)

「終わったぁ〜飛び出すハート
の一言!!

1年に1度の嫌な恒例行事えーんえーんえーん

でも大切な行事えーえーえー

それは「人間ドック」

嫌だけど健康で楽しく生活する為には必要な予防策「人間ドック」

昨日めでたく終わりました爆笑爆笑爆笑


聖路加病院で毎年秋にしていた人間ドック、今年は予約の都合で夏のこの時期にしたのは初めてです音符音符音符

今までの人生でマックスだった体重もサーティワンアイスを絶ち、スナック菓子やチョコレートを我慢し4㎏程落とした体重も去年より少し増えた状態でしたが、アイスを絶ったのがよかったのかコレステロール値は激減ラブラブラブ

ギリギリセーフチョキ

でももう少し体重を減らしましょう!!…との事で、少しだけ食べたいもの食べたらまた頑張らなきゃおいでおいでおいで

体重以外は毎年引っ掛かりすでに治療中のものばかり…口笛

まっ、婦人科系はまだ出てませんが…。

終わって外に出ると隅田川沿いの木陰が気持ちよく少し座って休憩おねがい

今のところたいした病気もなく良かったね拍手拍手拍手と二人でホッとしたと話ました照れ照れ照れ



ここはお散歩にもいいから今度連れて来ようねハートハートハート

と話ながら安堵するパパちゃんとママちゃんでしたおねがい

あずきともなかが待ってるので早く帰りましょうキラキラキラキラキラキラ

疲れたパパちゃんとママちゃんをあずきともなかが元気に向かえてくれました。

さぁ、来月涼しくなったら一緒にどこ行く!?…とあずきともなかに話かけるマイペースなママちゃんでした。