暑いでちゅ | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/


毎日、毎日暑いでちゅびっくりびっくりびっくり

こんな日は、幼稚園の涼しい部屋でみんなと遊ぶのが一番よっ爆笑爆笑爆笑


みんなで幼稚園の先生を見上げていますラブラブラブラブラブラブ


チワワちゃんと遊んだり…

柴犬やトイプーと遊んだり…仲良しさんとはワンプロもするのよキラキラキラキラキラキラ

みんなとワイワイ遊んだり勉強した後は夕方パパちゃんとママちゃんがお迎えに来てくれてお家に帰るのおねがいおねがいおねがい


幼稚園のあった日は、幼稚園から帰るといつも私達は爆睡するのzzzzzzzzz


夕食まで爆睡でちゅ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ご飯の後はママちゃんの肩に顔をのせてねるもなか笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あたちは、パパちゃんのお膝で寝るのよzzzzzzzzz


幼稚園のあった日は、二人ともよく寝ますラブラブラブ

楽しくみんなと遊んで疲れたのでしょうねおいでおいでおいで