ぼく、頑張りまちゅ 12月28日 | ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

ジャックラッセルテリア あずき&もなか日記

おてんばあずきとやんちゃなもなか、そしてのんきなママのお話


URL(shop)https://store.shopping.yahoo.co.jp/kinako- mitsumame

URL(HP)http://jrtkinako.com/

みなさん、昨日は朝からご心配おかけして本当にスミマセンもやもや

そして、昨日このブログをあげる予定でしたが、いろいろありあげる事ができませんでした。
心配していた方たちには大変申し訳なく思います。
ホントにごめんなさい。

12月28日、昨日のお話し

今日のみつまめは病気になって始めて朝までパパちゃんと寝ました。
ほとんど毎日ママちゃんと寝てるのですが、3日前位からぱぱちゃんの所に寝たり、ママちゃんの所に戻ってきたり1日で両方と寝てたのですが、なぜか体調の悪い日はパパちゃんの布団に行くのです。

なぜだかわからないのですが少し吐いたりもあったので心配していたのですが、今日は朝からぐったりしててびっくりしましたガーン

私達が動いても目を動かすだけ…きなこの最期が頭に出て来て頭真っ白でしたえーん

出掛ける用意を始まると自分も出掛けられるとしっぽプルプルラブラブ

こんなにぐったりしてたのに…キョロキョロ


玄関出るとお散歩だと思い、大喜びラブ
ごはんイヤイヤしたのに、外に出るとパパちゃん調子にのって、みつまめと車まで走ったから車についてすぐにまた吐きましたムキー
それでなくてもぐったりしてたのに…

病院に向かって車を走らせましたがまだ混んでなくて良かったですウインク


みつまめはきついのでしょうが周りが気になるキラキラ
朝の様子がウソのように目に力はあります!!


いつもパパちゃんに抱っこをされてるけど、チョコチョコママちゃんの事を見てくれるんですラブ


今日は富士山がキレイでしたルンルン


このお出かけが病院じゃなく、遊びに行くのであれば嬉しいのですが…。


病院では血液検査もエコーも結果があまり良くなく、新しい抗がん剤があまり効かなかったようです。
抗がん剤の打ち始めの頃のように1週間以上効果がないとダメなようです。

今のみつまめはもう抗がん剤が効かなくなってきたようで1週間効いてくれないんです。
だったらその途中で打つのはダメなんですか?と聞くと…。
より効かなくなるそうです。
そこまでしたら私がみつまめを失いたくないエゴでしかない。
でも失いたくないえーん

ごはんは食べれても週の後半で吐くし体重が増える所ではなく4.75㎏

5㎏越えて喜んでいたのですが、本当に難しいです。

抗がん剤が効いてるととても元気で切れると吐いてぐったりガーン

極端すぎて精神的についていけないショボーン

1週間単位で大変な状況に入ってくるようです。

年内は大丈夫だと思います…と言われかなりショックをうけたのですが、新年そうそうに危ないと言うのではなく、抗がん剤が効かなくなってるのでいつ急変してもおかしくない状態でまた余命1ヶ月と言われましたガーン

自宅についてぐったり体調も悪くママちゃん食欲もなく横になりみつまめもzzzzzzzzz

パパちゃんとママちゃんの夕食の頃には、抗がん剤と注射が効き、いつもより少し大人しい位のみつまめさんラブラブ


目に力もあるし、ごはんがほしそうニコニコ
でも今日は缶詰めはなしでリキッドを少しだけ。


小腸にリンパ腫があるからなかなか流れず胃腸の中にたまるようです。
だからかるく食事抜きガーン


この心配の繰り返しなのでしょうが、今日のみつまめの朝の表情は辛かったですえーん


10㏄のですが、リキッドに薬混ぜてペロペロであっというまに終わりもやもや


まずは誕生日まで頑張ろうねニコニコ

2月9日  4歳のお祝いしようねラブ


まめ、大好きだよラブラブ
これからもずっと一緒にいようねラブ