私にはこれしかないの!そのチカラが入った感じがどうも怪しい。 | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ




あなたの個性を解放&輝かせるお手伝い♪

アトリエ☆珍味堂の魔法技師わちこです。



私にはこれしかないから!ほんとにそうかな。

だれかに証明するため、認めて欲しいからやってることじゃないのかな。

ほんとうは違うとわかってるのに認めるのが怖いだけじゃないのかな。



つまらないし 楽しくないし 苦しいし

結果はでないし しまいには自分がダメだからと自己否定。



違うって認めたら何かが壊れる気がする?

今まで頑張ってきた自分を否定する気がする?

それが怖くって足踏みして非生産的なことを続けるのだけど。



恐れは幻想。あなたは傷つきません。

むしろ認めたその先にあなたの幸せが待っています!



私も経験したのでわかります。

とにかく気持ちが楽になる。楽になると余裕ができる。

余裕ができると今まで観えてなかった可能性が観えてくる。



苦しい状態でさえ

あなたはには頑張って続けてきたチカラがあるのだから

もし自分のほんとうにやりたい事と

バッチリ合ったら

どれだけのエネルギーになると思う?むっふ~きゃはっ



向いている仕事や

自分の本質に合っている仕事だと

それなりにこなせてしまうのだけど



そこに心からの喜びがあるかどうかはまた別の話であって。



自分の中にある嘘がリセットされて

そこでやっと



じゃあ、私が本当にやりたいことってなんだろう?

夢中になれるものってなんだろ?

どんな仕事がしたいんだろう?

何にワクワクを感じるんだろう?

これがやりたかったの!が動き出します。




本気で夢中になれるものって

頑張ることも頑張る内に入らない。頑張らなきゃにならない。

どこまでもできちゃう。おかしな「りきみ」もない。

証明もない。




ご飯もお風呂もおトイレも忘れるくらい(おトイレは行きましょう)

没頭できちゃうこと。疲れないこと。

思い出しませんか?



自分に正直になること

自分に素直になること



幸せに在りたいのならそこから取り組むしかないのです。

違和感なく輝いている人ってしっかり取り組んできた人だと思う。



あなたも本来のおもしろさ

もとい、輝きを取り戻しましょうニコニコ