自分の脳内に入る | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ




あなたの個性を解放&輝かせるお手伝い♪

アトリエ☆珍味堂の魔法技師わちこです。



ただ今、ブログをリニューアル中の

アトリエ珍味堂でございますが

いろいろと整ってきて

ようやくヘッダーデザインの着手に入っています。




今日はずっと

自分の脳内を「もうひとりの自分が観に行く」をやっていて

こんなことになっていたのかと(笑)

とっても新鮮な感覚でいます。




自分の脳内を観てるの図。

{72BB8F30-BA37-4516-B775-82F45DEB0F2E:01}


って真剣に遊びながらブログ用のパーツを製作しているんですが

ほんと。自分の脳内ってワームホール。どこまでもいける~♪

あなたの脳内も同じよドキドキ




あなたが観えている世界はあなたにしか観えていない音譜

だからひとりひとり。

存在自体がこの世界の宝物キラキラ



自分を知るために

この世界を知るために他人が存在している。

ありがたいね。



自分の存在に備わっている才能を

誰かのために使うことで

ドンドコ豊かな世界の循環が始まる。



だからあなたの才能も意識にあげていきましょドキドキ