スイスイと行けば行くほど感謝になる理由。 | aterlie 23-43

aterlie 23-43

ミクストメディア魔法技師 わちこのブログ




昨日は友人と

以前に妹と行った九州郷土料理のお店へ行きました。

お酒が入って写真も見切れて

なんでもアリに(笑)

{77781913-F53D-4929-B377-A6624C3DB2C4:01}

お店で一番人気のお鍋にひひ肉タワー♪

{A1C97589-5977-4770-A385-71710D71058D:01}



必要なタイミングで必要な情報がやってくる。

といっても勝手にやってくるのではなく

必ず誰かが運んで来てくれる。与えてくれる。



だから自分が不安や自己否定から抜け出し

気分よく進んでいければいけるほど

そこには誰かからのフォローがあるってことだから

感謝しかないじゃんね。



だってひとりじゃ無理だもん。

そのお陰で私は「私なんて」の看板を降ろすことができたのだから。

ほんとうに在り難いのです。

以前はそこに気がつけない自分がいました。



ちゃんとやらなきゃ

だいたいできちゃうし

なんでも自分で出来なきゃ

自分でやりたいし

やるのが私にとって当たり前



そんな大人になっていた自分から

大人であろうとした自分を経由しての~

これが好きなの~って素直に言える

子供の自分に戻って行く流れがとっても楽しい音譜

最近、気がつくと鼻歌になっていることが多い(笑)




ほんの数日前に

これも私のもとにやって来た情報。

ちょっとついでに~♪と酔った友人を連れまわし行った場所。



その場所こそが

これから私がアトリエ☆珍味堂で

やろうとしていることの意図を体感させてくれることになるのです。



続く。