年に4回のお祭りと言えば?

 

 

そう・・・

 

 

楽天スーパーSALEですね(ドヤ)

 

 

 

今回もはじまりましたねお祭りが!!!

 

 

前まではうわ!これも買わなきゃあれも買わなきゃぁ!!だったのに、なんだか最近は昔ほどのアツさがないわぁーなんて思ってましたが

 

 

 

 

 

気づいたらしっかり完走してました。爆

 

 

いつものごとく冒頭で喋りまくったら文字数制限引っかかるので本題へとまいります!笑

 

 

 

 

 空回りなPRレポ 

 

 

というわけで、今回も毎度のごとくお得に買わせていただいた商品を張り切ってレポっていく全力PRを開催させていただきますーー!(パフパフ)

 

 

忖度なしなありのままの感想なので、スーパーSALEのお買い物の参考にしてくだぱい🫶🫶

 

 

 

 

 

\ 1点目  /

 

 

 

(PR)

 

 

本日の目玉はこちらのラッシュガードでございます。

 

 

実はこれPRがくる前から狙ってたやつなんです!!(鼻息)

 

 

もう対象商品にこれ見つけた時の私の鼻息の荒さといったらもう・・

 

 

落ち葉を蹴散らす象のごとしですよ。ん?

(いい例えが思い浮かばなかったBBA。爆)

 

 

なんでこれに目星をつけていたかと申しますとね?

 

 

 

 

 

このショーパンじゃなくてパンツタイプが欲しかったんですのよ!!!

 

 

ショーパンタイプってさ?

下にレギンス履きますやん??え

 

 

ちょっとBBAの生足さらすわけにはいかんので私はレギンス必須なんですけれどもね。

 

 

トイレ行くとき面倒くさくないです?

 

 

水着とレギンスとショーパンの3枚を脱ぎ履きするん面倒くさくないです?え

 

 

乾いてる時ならまだしも、プールあがりにビショビショのまま行った時にゃあ〜ビッチビッチに張り付いて履けなくないですか?笑 (私だけ?笑)

 

 

昨年やっとプールデビューして水着を解禁した結果、3枚うぜーなと思ってて。笑

 

だから今年はこのレギンスタイプを探しておったんですよ!!

 

 

 

で、そんな念願のレギンスタイプでございますが

 

 

 

 

 

 

可愛いかったYO!!!

 

めっちゃ可愛いかったYO!!!

 

 

 

 

 

 

前側は正直もう少し長めのほうがお〇たが安心だったんだけど(でも別にパンツがギュイーンとなって辱めを受けているわけではなく、単にわたくしの乙女心。え)後ろはお尻を隠してくれる長め丈で良き!!

 

 

というか、お尻を隠してくれる長さで探してたから隠れて良かった!!

 

 

巨尻セーフで良かったぁぁぁ😭😭😭💛(ここお尻あらわだったらこれ買った意味がなくなる。笑)

 

 

 

 

 

 

パンツの丈も163cm/53kgの巨尻女でしっかり丈ありました😭✨(ここもツンツルテンだったらどうぴようと不安だった)

 

 

 

 

 

 

てなわけで結果めっちゃ可愛い!!!笑

 

 

 

 

 

 

まずこの袖がめちゃくちゃたまらん!!!

 

 

キャンディスリーブ大好き人間にはこれは嬉しすぎる!!

 

 

キャンディスリーブの水着作ろうと思った人天才!!!😭👏👏✨️✨👏←

 

 

 

 

 

 

紫外線気になるからまくることは少ないかも?だけど、まくってもポワンポワンで可愛いです♡

 

 

 

 

 

 

裾のフリルもおかわ♡

 

キャンディスリーブにフリル裾に本来ならカジュアル好きな私には甘すぎるんだけど、この色味がまたいいよね!!

 

シックカラーも作ってくれてるから、甘すぎるの苦手なBBAでも着れてありがたすぎる🥺🤍

 

 

からの私がこのラッシュガードに決めた

推しポイントがさらにもう一つ。

 

 

 

 

 

 

フード付きなこと!!!!

 

昨年、普通のラッシュガードで流れるプールに行ってわたくしは学んだのです。

 

 

 

フード被らな首が焼けると。笑

 

 

ちゃんと帽子も被ってたし(後頭部のヒラヒラは付いてないけど)首自体にも日焼け止めは塗ってたんだけどなー

 

防ぎきれなくて悲しい思いをしたのです😇

 

 

なので次の水着はフード付きにする!と決めていた!!

 

 

 

から、こちらは本当に私の理想が詰まった水着なのです😭😭✨

 

 

 

 

 

 

パンツの詳しいサイズ感はこんな感じ!

 

お〇たギュイーンにはなっておらず、程よいゆとりあり💡

 

 

 

 

 

 

しかし尻はまぁ・・・うん。

 

 

こんなもんかなって感じ❤️爆

 

 

 

 

 

 

隠れるからええんや!!!笑

 

隠れる前提やからそこはええんや!!笑笑

 

 

 

 

 

 

上は生地は薄めで乾くのも早かったです。

 

 

 

 

 

 

が、パンツの方はしっかり生地!

 

なんでプールから上がってすぐにカラリって感じではなさそう🤔💡(家で濡らしてみただけなのでどのくらいで乾くかは分からんのですが😭)

 

 

あと濡らしたてはビチっと足に生地がくっつきます。

 

これも実際にビーチサイドを歩いてないからどれくらいでくっつかなくなるかは分からんのですが😇

 

直後は引っ付くということだけご注意を!

 

 

 

ってね!!!

 

マジでテンション上がってこれはブログだけでなくインスタでも張り切って紹介しよう!!と思ってたんですよ。

 

 

商品ページ見ました?

 

 

パンツのL・・・

 

 

全色売り切れてるよねぇぇぇ

 

 

初日のクーポンの威力と、他にもこのPRクーポンを使って買った有名インフルエンサー様の力をなめてた🫠爆

 

 

まじで悲しすぎて悲しすぎて🫠🫠

 

 

Mならまだあるので150cm台の方はぜひ見てみてください!!!!😭😭😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

\ 2点目  /

 

 

(PR)
 
 

ラッシュガードが長くなってしまってごちそう様なので、ここからはさらっといきます🥹(おい)

 
 
こちらはリピート品🤍
 
これのリブ浅V型とリブレース型(今は商品ページが別になったのね😳)をゴリゴリに愛用しておりまして、その愛用キャミに新型が出たとのことで買いましたぁぁ!!
 
 
 
その新作が・・
 

 

 

 

 
 
このリブ浅V型3wayだあああー!
 

 

 

 

 
 
リブ浅V型の肩紐が取り外し可能なバージョンになったんですと!
 
肩紐がクロスしてたらさ?
 
 
それだけで可愛く見えるよね?え
 
 
でも、実際は取り外し可能って言っても毎回付け替えるのめんどくさくて1パターンしか使わないよね?え
 

 

なのでわたくしのこちらのキャミは通常モードに戻ることなく、ずっとクロスのままでしょう←

 

 

 

で、実際にクロスした時の後ろ姿が

 

 

 

 
 
こんな感じ!
 
うん。
 
 
やっぱり紐がクロスしてるだけで可愛さ倍増する!!
 

 

 

 

 
 
胸元は浅めのVなので
 
 
 
 
 
 
デコルテがしっかり包みこまれるというよりは、程よく抜け感がある感じ!
 
 
デコルテが包みこまれたい方にはさらに新作で胸元カバー型ってのが出てるのね😳
(私がPRで買うときはなかったのにぃぃぃ!笑)(いいな!私も包みこまれるやつも欲しい!!←買えよって?笑)
 
 
 

 

 

 
 
こちらはノンワイヤータイプなんですが、ワイヤー入ほどではないもののノンワイヤーにしてはしっかりホールドしてくれます!
 
 
さすがツーハッチさん!!👏
 
って部分で、個人的には◯NIQLOのノンワイヤーよりはこっちの方がホールド力高いと思います!!✨
 

 

 

唯一気をつけるとしたら、バストに合わせてサイズを選ぶので

 

 

 

 

 
 
まな板バストサイズに合わせた結果、長さとかゆったり感とかが選べないことかな。笑
 
 
それでもお腹がペロンって出るわけでもないので、問題なくそれはそれは毎日愛用させていただいておりまする。
 
 
ノンワイヤーキャミとしてはこれはおすすめんです!!

 

 

 

 

 

 

\ 3点目  /

 

 

(PR)

 

 

これは先程のノンワイヤーのキャミを愛用しておりますゆえタンクトップタイプも出たの!?💛とウキウキで買ったしだいです。←

 

 

 

 
 
置いただけで胸元への信頼半端ないタンクトップ。笑
 
 

 

 

 
 
キャミソールと同様しっかりカップがついており、安心感のかたまりです。
 
 

 

 

 
 
生地も薄手なのにしっかりしてて
 

 

 

 
 
それでいて程よく柔らかくめちゃくちゃいい感じ!!✨
 
 
ウキウキで着てみた結果・・
 
 

 

 

 
 
まさかの脇がキツい!!!!笑
 
 

 

 

 
 
これまたまな板バストに合わせてサイズを選んだからか
(Mサイズでございやす)
 
はたまた元からそういう作りなのか?
 
 
 
とりあえずキツい!!
 
無理!!!笑
 
 

 

というわけで、残念ながらこちらは私には合わなかったです(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ぬおーーん

 

 

 

 

 
 
ノンワイヤータンクトップとは思えぬ補正力はバッチリです。
 
 
脇詰まっててもいける方はぜひ←
 
 

 

 

 

 

 

\ 4点目  /

 

 

(PR)

 

 
 
ラストは安定のfor/cさん商品ーーー
 
 
今回は1点のみ!!
 
 
商品ページを見た瞬間、for/cさんらしいシルエットと生地感に可愛いいいーとなったノースリカットソーを買いました💛
 
 
 

 

 
 
163㎝/53㎏の下半身デブな女がMサイズを着てこんな感じ!
 

 

 

 

 
 
着た瞬間「あれ?L買ってないよね?笑」って思ったので、結構オーバーサイズな商品だと思う😳💡
 
 
だから合わせるボトムによっては全体的に膨張しそうな感じ!
 
タイトなボトムと合わせたほうが良さげかな?🤔✨
 
 
 

 

 
 
後ろはわたくしの巨尻をしっかり隠蔽してくれました💛←
 
 

 

 

 
 
こちら裾がドロスト仕様になっており、それを絞ることによってバルーンシルエットな裾を楽しむことが出来るんだけれども

 

 

 

 

 
 
ここの肩の部分も折り返し?
 
なんていうのか分かりませんが←
 
 
こんな感じに内側に折られたデザインになっておりますゆえ

 

 

 

 

 
 
肩もバルーンな感じになってるんですよね!
 
 
だから肩と裾の両バルーンシルエットにより

 

 

 

 
 
なんともいえない素敵なふんわり感に!!😭💛
 
 
この横から見たときとかめっちゃ可愛い!
 

 

 

 

 
 
なんだけど、素材はfor/cさん!って感じのどちらかというとカジュアル感がある速乾生地なんでございます。
 
 
 
そう!このギャップが良きなのです!
 
バルーンシルエットってちょっと甘いイメージがあるが、この生地のおかげでわたくしのようなカジュアル女でも着れるという嬉しい仕様なのおおおおーー
 
 
 

 

 

 
 
なんだけど後ろはボタン仕様でちょっと綺麗め要素も入ってたり♥
 
 

 

 

 
 
袖は割と開いておりインナーは見えますゆえ、見えても大丈夫なやつを着ることだけ忘れずにぃぃぃーー
 
 
 
 
 

 

現場からは以上でぷ🫶

 

本日スーパーSALE最終日ゆえ

良かったらお買い物の参考にしてくださーーい

(本当はブログを書いてない間も買いまくってる

おすすめ品を貼り付けまくりたいところなんだが

安定の容量オーバーなので割愛します!笑)

 

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。