子供たちを地元のお祭りに連れて行ってくれたまでは良かったが、私に「大丈夫?」の相談もなく

 

 

張り切って金魚を持って帰った夫に殺意しかないきなこです☺

 

 

金魚すくいさせてあげたいのは分かるよ?

それにしても一言聞かない?

うち水槽もなにもないんですよ?

 

あなたの名義かもしれんが、私も一緒に住んでるのよ?

 

私の気持ちも聞こうと思いませんか?

 

ってか私が絶対いやがるの知っててやってるやん?

 

絶対に「うわ〜金魚すくいできて良かったねえ〜(ニッコリ)」ってせんの分かっててやってるやん?

 

 

 

まじでブログ書いてない間にも小さい積み重ねのストレス(というか会話のほぼ全部?笑)がたまりすぎて、もう精神死にかけててさ?

 

 

 

・・夏休み別居しよかな。

 

って次の日一人で車乗ってる時に真剣に考えたのは内緒。笑

 

 

 

現実的には実母がイヤな顔しかしないだろうから無理なんだけどもししたら報告しますね💛え(あれか!別居というか一週間くらい里帰りだ!)(車で5分の実家に里帰り。笑)

 

 

↑ っていうのを数日前に書いてたんだけど更新できず。


せっかくなのでその時の自分の気持ちをそのまま残しておこうと思います❤️笑

(ちなみにそのお金魚様はまさかの速攻お亡くなりになりました。爆)

 

 

 

 

 

 真面目にレポしすぎるPR 

 

 

またもや楽天マラソンが始まりましたね🥹

(もはや下書きで一生懸命書いてる間に終わりそうという。爆)

 

 

始まったけどあれだね!?

今回のしょぼしょぼバージョンだね!?😱

 

 

スタートダッシュのクーポン店内全品じゃないとかツラい😇爆

 

 

 

まぁーしょぼしょぼとはいえマラソンはマラソン。

 

ちょっとはお得なことには違いない。(ちょっと言うな。笑)

 

 

いつものありのままの姿見せるのよ〜なPRレポしていきますぜ!

 

 

このブログのアクセス数的に「そこまでしてもほぼ日本の誰にも届いていませんが?」なレポでございますが💛げへへへ

 

そのレアすぎる少数のアクセスいただいている皆様に届くよう、本日も真面目レポしていきますわよて!!!

 

 

 

 

 

\ 1点目  /

 

 

(PR)

 

 

まずはこちら。

 

うん。

 

 

・・・どうみても傘ですね。

 

 

まさかのきなこ傘をぶっこんできましたね。

 

 

数少ないアクセス数の方すら離れていってしまいそうなチョイスでございますね。笑

 

 

え?でもこの傘知りません!?

 

インスタのインフルエンサーさんがおすすめしてたんやけど知りません!?

 

 

わたくしインスタで拝見したその時からずっと気になっておりましたのよ!!!

 

 

でもね?やっすいビニール傘様がご顕在やから気にはなってても買えませんでしたの。

 

そしたらばよ!夫が「俺傘欲しいんよね〜」とどうやら自分の傘が壊れたようで言ってましたのん。

 

 

 

そんなところに今回のPR商品の中にこれを見つけたわたくし。

 

 

夫よ。

 

・・・あげましょう。

 

 

私のやっすいビニール傘ちゃんを仕方がないからあなたにあげましょうぞ。

(もちろん自分の好きな傘選ばせろや言うてましたが)(とりあえず壊れてんだからビニール傘使ってもろて、あとは好きに高級傘でもなんでも買ってください〜)

 

 

 

そして私は

 

 

 

 

 
 
 
念願のこの傘をGETだぜ!!!!
 
 
って夢の傘を手に入れたBBA💛ぐふふ
(傘って捨てるのに粗大ゴミの大サイズいるから捨てにくいゆえそんなポンポンと買えんやん?🥺え)
 
 

この傘がなんでそんなにも欲しかったかって・・

 

 

 

 
 
 
これついてるからなのよ!!!(鼻息)
 
 
これ・・・
 
 
 
 
 
 
カバーなのん!!!
 
傘を覆えるカバーやのん!!
 
 
いやこれがあったらさ?
濡れた傘を車内に持ち込んで車内が水浸しになるというあのストレスから開放されるやん!?😭
 
もう私あれがいやでいやで。ぐふ
 
 
 
そんな迷える子羊を救ってくれるこの神仕様・・・
 
 
考えた人ノーベル賞よね。え
 

 

 

 

 
 
カバーがついてるだけでなくちゃんとジャンプ傘なので、開くのもボタン一つでポチッといける!
 
 
 

 

 

 
 
私が買ったこちらのお店のは中は黒貼りでござんした。
(日傘なわけではなさそうだが・・なんでやろ😳)
 
 

 

 

 
 
開いたときのカバー部分はこんな感じ!
 
 
ちょっと存在感はあるけど、二度見するほどのおかしさはない。
 
 
というか雨の日に差してる傘のてっぺんなんて誰も見ないよな。笑
 
 

 

 

 
 
私が買ったのはグリーンなんだけど、可愛いらしいミントグリーンで良きでございます♡
 
 
普段使ってるのがやっすいビニール傘っだからか、ちょっと重いな〜とは思いました!
 
 
気になったのはそこくらいかなー
 
あとは普通に可愛い便利傘🤔♡
 
 
 
と、いいつつ・・
 
 
 
まだ雨の日に使えてないんだけどね!!!!爆
 
 
 
ごめんね!!!
役立たずBBAでごめんなぱいね!!!
 
 
 

 

 

 
 
とりあえずこのカバーの重なり感に若干の王蟲感を感じたことだけ報告しておきます💛は?
(大量の目玉と脚を持った虫なのに、なぜかちょっと可愛いさを感じるのはなぜなんだろう)
 

 

 

 

便利傘といえばそのインフルエンサーさんはこの逆さ傘も推してました!

 

こっちは表面の水滴は車につかないけど、下の部分からは滴り落ちるよな〜と思ってカバーのほうにしたけどどうなんだろう🤔

 

 

 

 

 

 

 

\ 2点目 /

 

 

 

(PR)

 

 

続きましてはアクセサリー!!

 

めずらしくアクセサリー!!!

(毎日お気に入りの同じやつ付ける派だからアクセあんま買わない人←)

 

 

そんなわたくしが珍しく買いましたのはこちらーー

 

 

 

 

 

 

ブレスレットおおおお!

 

 

指輪はもうマイ・ベストは決まってるんだけど、ブレスレットはいいの持ってなくて。

 

 

この珍しいちょいごつめのデザインが可愛くて買ってみました✨

 

 

 

 

 

 

 

どん。

 

 

ぱっと見は重厚感と存在感のある感じ。

 

 

 

 

 

 
 
うーーん。
 
なんだろうこのデザイン😳
 
 
チェーンでもない変わった・・でもお洒落感もかもしだしてきやがるデザイン😳💛
 
 
 
ではこの重厚感がつけてみるとどんな感じになるかと言うと・・
 

 

 

 
 
どどん!!!
 
 
意外とつけると存在感ない!!!
 
 
いやあるの!
あるんだけどごつすぎないってことなり!!
 
 
 

 

 

 
 
 
全然ごつくないのに華奢ブレスより断然ある存在感。
 
 
不思議ーーー😳😳✨
 
 
 
あと、重みで金属部分が向こう側へ落ちてしまうかと思ったけどなかなかったのが意外😳✨
 
 
えと、、つまりそう!
 
軽い留め具の部分が前にきちゃうってこと!!
(伝わるか?笑)(これで伝わるかしら??)

 

 

ただ唯一デメリットというわけではないが・・・

 

片手でこのタイプの留め具を留めるの難ちいよねー🥹🥹笑(留まらんくてめっちゃイライラした❤️え)

 

 

友達がさ手持ちのアクセの留め具を全部マグネットタイプに変えてたんだけど、それすごい便利って言っていたの😳✨

 

 

 

 

↑ こういうやつ!

 

 

買うか・・

 

私もついに買うか・・

(はよ買え)

 

 

ってなわけでこちらのブレスレットは・・

 

 

ぷちすとれだけど可愛い。(おい)

 

 

私のように鎖の形のチェーンブレスレットじゃないやつ探してた方には良きです🫡💓

 

 

 



 

 

\ 3点目 /

 

 

(PR)

 

 

ラストは長女(小3)の水着ーーーー

(おいおいファッションブログだっつーのにてめえの服はねーのかよ・・ってすいまてーーーん!爆)

 

 

 

これ去年も悩んで悩んで結局諦めたやつなんだけど。え

 

 

今年はついに買ったったああああああ

 

 

このタイダイ柄×肩開きのティーンズっぽいデザイン。

 

絶対長女(小3)好きだわ。

と去年から思ってたんだけど、案の定娘に見せた瞬間「可愛い‼!欲しい!!」と即答でございました。(予感的中えっっへん)

 

 

 

 

 
 
ただ絶対紫だと思ってたのにまさかのグリーンいかれたよおおおおおお😇ぐほ
 
 
いやグリーンは可愛いんよ。
グリーン自体は可愛いやけどもね、他のプールグッズの色味を考えるとバランス的に紫が良かったんだが・・
 
 
本人は他のやつとの相性なんて考えないもんねー( ;∀;)
 
 
いいよ。いいよ。
好きなの着なよ。
 
 
こちら3点セットとなっておりまして
 

 

 

 
 
中の水着はこんな感じ💡
 
外の淡色グリーンなTシャツと違って、こちらは単品で見たらなかなかパンチのあるお色。笑(チラ見せするためにはこのくらいの濃さいるもんね)
 

 

 

 

 
 
背中がクロスになってて後ろ姿も可愛いですー💚
 
 

 

 

 
 
今回140㎝を買ったのでお胸の部分にはパットがついておりました!
 
うちのまな板ガールには全く必要ないのでこちらは取り外して使おうと思いますーー💡
 
 
 

 

 

 
 
下のパンツはこんな感じーーー
 

 

 

 
 
ただのパンツかと思いきやラップデザインになってて可愛いやない😳💛(安定のそこまで確認してなくて知らなかったBBA←)

 

 

 

 

 

 
 
上のTシャツはこんな感じーーー
 

 

 

 

 

遠めに見たら普通のTシャツのようだが、近くで見るとちゃんと水着の生地でできておりまする(当たり前だろ)

 

 

パンツがラップデザインなことを知らないくらい商品自体はサッとしか見てなかったのに、レビューだけは真剣に読み漁りまして(←)130と140で迷いに迷ったあげくに140cmを買ったんだけど

 

 

 

結果・・・










 

12?cm/ 25㎏が着てこんな感じでございます!

 

 

サイズぴったりでございました💛

(良かったあああーー)

 

 

 

 

(PR)

 
 
送料対策に水着と一緒にこちらも購入しいたしましたゆえ、こっちもついでにご紹介〜
 
 
いうてもただのラップタオルですが。笑
 
 
 
 
 
ブリブリからモノトーン好きへと変貌した小学生女子に刺さるこの英字ロゴ。
 
 
本当は紫の方が良かったけど水着との相性を考えて黒にしてみました!
 
 

 

 

 
 
ラップタオルの相場が分からぬが、ふっわふわタイプではなく・・普通?
 
 
今まで使ってたやつに比べたら薄めかなー
(逆に今のがふわふわすぎるやと思う。え)(だって洗濯してもしても柔らかいんやもん!笑)(そっちは今年から次女もラップタオルになるんで次女に回す予定)
 
 
まー・・着替える時に巻けたらいいから!笑
 
うちの小学校は通常サイズのタオルも持参することになってて、水分はそっちで拭いてると思われるんですよね。なんでラップタオルは着替えの裸隠しがメインなんで、ふわふわやなくても・・うん。いいやろ。
 
 
というわけで特段おすすめというわけではないですが←
デザインが可愛いので私的にはあり寄りのありですー🤤💛
 
 
 
 

 

現場からは以上でぷ🫶

 

もうすぐ梅雨やプールやら始まるので

良かったら参考にしてくださーーい

 

 

 

 

 

スクール水着はこれ買った!

めっちゃ安くないです?笑

 

でも全然問題なく普通に水着でしたよ←

 

 

 

 

あとインスタでバズってるこれも実は買った!

 

休みの日のちょっとしたお出かけに水筒持っていくのストレス対策に。笑

(正しくは休みの日まで水筒洗いたくないストレス←)

 

車のドリンクホルダーに入らないのだけがマイナスポイントだけど(フックに吊れば問題ない)使い勝手的にはいい感じでござんした💛

 

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。