昨日から始まりました「楽天お買い物マラソン」ーー
 
 
わしゃあスタートダッシュの半額クーポンでコーヒーを買おうと思ったんや。
 
 
今まで楽天でコーヒーを買ったことがなく、見ようともしてなかったんだけどさ←おい
 
2kgで1200円くらいって・・・え?激安じゃない🫣🫣って気づいたんだ(遅)
 
 
それを夫に話したら「ああ、そこのお店前に水出しのアイスコーヒー買ったところや。余裕で買えるから大丈夫やで」って言われたんざんす。
 
「え?200枚しかないで?大丈夫なん?」
 
「大丈夫大丈夫〜」
 
 
 
ふーん。
いつもみたいに0コンマを争う勢いでなくてもええんやな
 
 
って20時ピッタリに挑戦したんすよ。
 
夫がさ?
余裕って言うからさ?
 
言うたもんやからさ?
 
0コンマを争うときにしたら御法度な「メルマガのチェックを外す」という愚行を行ったんざんすよ。え
 
 
ふっつうにクーポン無かったよね😇爆
 
 
おい!!!!
話が違うやないか!!!笑
 
 
って買えなかったことを夫に報告したらよ?
 
 
「コーヒー買えんかったんやけど」
 
「え、うそやん」
 
「余裕余裕いうからメルマガ外して買ったら余裕で買えんかったし!!」
 
「いやそれは無理やろ。笑」
 
「それは欲出しすぎやって。笑笑」
 
 
 
・・・・
 
 
おい!!笑
じゃあ余裕って言うなよ!!
 
いつも通りにしたら普通に買えるって言うてくれよ!!笑
(要望が無茶苦茶すぎる妻。爆)
 
 
 
くそおおおお
 
次のマラソンでまた半額出てたらいつも通りに普通に買ってやるううううう!!←
 
 
 
 
 

 

 PR商品をガチでレポる人 

 

 

 

そんな私が惨敗したマラソンさん。

 

例の如くマラソン中に紹介するPR商品を買ってるBBAここにあり😌←

 

 

今回はそんなに買ってない!!笑

2記事でおさまる!!笑

 

 

1記事目はfor/cさんで買った3点いきますーー

 

 

PRといっても今回のはお得価格で買わせていただいて、感想をありのままに〜書いていいやつ!

 

なんで一切忖度なしでただの私の着用感と着てみた感想を書いてるだけなんで「悪いところは隠していいところだけ紹介してんじゃないの?」とご心配な方も安心してご覧くださいーー(にょほほ)

 

 

全て163㎝/53㎏の上半身M、下半身Lサイズの女が着用しております🫶

 

 

 

 

\ 1点目 /

 

 

 

これさ?

商品ページ見ただけでは絶対買ってなかったんよ。え

 

でもね?

このPRのやつって動画で商品紹介をしてくれてそれを見て買うか決めれるんだけど、その動画で着てるの見たらめちゃくちゃ可愛いかったのよ😳

 

静止画では伝わらない可愛いさがあったのよ!!😭え

 

 

数日前にこのコクーンスカートを買ったばかりだったのに、系統近めなこちらも思わず買ってしまったんよ。笑

(レポ記事こちら)

 

 

先に結果を申しましょう。

 

 

買って良かったです。

 

 

 

 

 

もちろんサイズはLにしたんだけど、毎回ボトムを買うときのネックである長さ問題も

 

 

 

 

 
 
ご覧のとおりバッチリ長めで問題なし!!✨

 

実物はもっと素敵なぽわんとしたコクーンシルエットなの!笑

 

なんか写真で撮るとふっっっつーのスカート感満載だけど、実物はもっとコクーン感出てるのよ!!笑

 

 

 

 
 
こちらの最大の特徴はこの大きく入ったタック。
 
これがただのロングスカートとは違ってすんごい良いアクセントになってるんですよ🥺💛
 
 
そしてこの大きめタックが
 

 

 

 

 

後ろにも入ってる〜♡

 

後ろから見ても可愛いやつーーー

 

 

 

でね!!!!

 

何よりびっくりしたのがこれ!!

 

 

この生地・・・

 

 

 
 

伸びる!!!笑

 

 

シャカシャカっぽい見た目の生地だから、ナイロンみたいな感じで伸縮性ないのかと思ったら・・・

 

え。伸びるんだけど。笑

 

 

 

だからか!!

これ・・・

 

 

 
 
スリットが入ってないの!!😳💡

 

 

冬は中に仕込んだレッグウォーマーやらが見えちゃうからスリット邪魔やなーって思ってたBBA。

 

夏は夏で生足がチラ見えするのが嫌なBBA。笑

 

 

最近・・スリットいらんな。

 

と本気で思ってるBBAには嬉しすぎたん!!😭😭泣

(だからスリットのあるタイトスカートよりスリットがないフレアスカートを履きがちなんだな😳💡)

 

 

 

 

 

表面はこんな感じのシャカシャカしてそうな生地だから、タックデザインって綺麗めなイメージあるけど(私だけ?笑)これはカジュアルにも着れる感じ✨

 

 

 

 

 

先ほどお伝えしたこのスカートの前に買った同じくfor/cさんのコクーンスカートと比べるとこう。

 

コクーンスカートは「オフベージュ」で今回のタックスカートは「アイボリー」だから同じ白系と言っても比べてみると全然違うね😳

 

 

 

 

 
 
コクーンスカートの方はナイロン100%の伸びのないシャカシャカ生地なのよ。
 
タックスカートも本当に見た感じは同じ感じ😳
 
でも触ると柔らかさも手触りも全然違うくて不思議だああー😳😳
 

 

 

 

 

ボトムには絶対欲しい派のポケットもついております💛

 

 

 

本当これ実際履いたら可愛いの。

 

実際履いたら伸びも良くて前後のタックが織り成す雑妙なシルエットが可愛いの。

 

 

なのに・・

 

 

 

 
 
静止画だとただの着太りした人になる。笑
 
この可愛さが伝わらない。笑
 
 

ほ、、本当絶妙に可愛くておすすめっす😭♡

 

 

ちなみにシャツもおすすめ品でまさかの70%OFFなんですがどうですか?笑

(この値段で撥水機能ついてるんですよ!?笑)

 

 

 

 

 

\ 2点目 /

 

 

ジャケットーーー

 

はじめに言わせてください。え

 

 

これ・・・

 

すんごい可愛いかったん!!🥺泣

 

 

私が買ったのはアイボリーのM!

 

使い回し的には黒の方が使うかな?と思ったけど、黒はいつも着てるGUのやつがあるしなーと春らしくアイボリーに💡

 

 

これがまああーーー

 

 

 

 

 

可愛くないですか!?😭

 

そう、先ほどレポしたタックスカート。

 

 

 

 

 

これと合わせたらセットアップになるんですよ!!!🤦✨

(インナーは先日のしまむら戦利品→これ)

 

 

これがもう可愛いくて可愛くて、、

 

実は今月東京に行く用事があるんだけど

 

「これで行きたい」

「これなら都会でも絶対浮かない」

 

って着た瞬間に思ったもんね。え

 

 

 

 

 

だってかっこいいだけでなく、さっきのスカートと同じ生地だから

 

 

 

 

 

これも伸びるん。

 

 

そう!!

ジャケットなのに伸びるん!!

 

堅苦しいジャケットとは違って伸びるから着ててめちゃくちゃ楽ちんなん!!

 

 

だから飛行機での座りっぱなしでも苦じゃなさそうじゃない?🤔💛

 

 

でもね・・寒いんや。泣

多分これじゃあ多分まだ寒いんや。

 

 

うわーーん

 

 

行くのが来月やったら絶対これ着ていった!!😭

それくらい着た瞬間にテンション上がったん!!

 

 

 

 

 
 
袖もボリュームがあって素敵だし

 

 

 

 
 
後ろはしっかりタックが入っててこれまた素敵!!
 

 

 

 
 
シルエットがほどよいAラインなのもまた素敵!!!!!(素敵しか言うてないやん)

 

 

 

 
 
あと個人的に好きな点がこのボタン!
 
一番上以外は比翼仕立てになってるの!!
 
 
 

 

 
 
だからボタンを閉めて着ると配色ボタンが一つだけのデザインになって、これがまたカッコいい!!(鼻息)
 
 
 
 
 
袖口のたっぷりギャザーも可愛いし、生地自体がゴムみたいなもんだから
 
 

 

 

 
 
袖まくりしても苦しくないんです🥺✨

 

 

 

 
 
これは一枚あるととても便利!!!」
 
春といえばのトレンチコートばりに活躍すると思います!!🥺♡
 
 

 

 

 

 

\ 3点目 /

 

 

 

春服が欲しくて欲しくて〜

 

 

まだ着れないのにシアーニットを買いました💛うふ

 

 

 

 
 
着ると一気に春感〜🌸
 

透けてるだけで春感でるーー

 

 

 

 
 
私が買ったのはクルーネックのMです!
 
そう!こちらネックが選べまして他にもタートルネックもあるんです😳💡
 
 
レイヤードが得意な人はタートルにして一枚で着るだけじゃなくて、インナー使いにも使うのも良さそう🤤
 
 

 

 

 
 
Mサイズで小さすぎることもなくちょうど良かったです!
 

 

 

 
 
丈も結構長い😳💡
 
 

 

 
 
そして袖も長い😳♡嬉
 

 

 

 
 
長め袖からの袖口が長めのリブなのも可愛い🫶

 

 

 

 
 
透け感はこのくらいで、スッケスケという感じではなく程よくていい感じの透け感でした☺️✨
 

 

程よい透け感のトップスといえば

 

去年バズったこれ!!

 

私も7枚くらい?買った(笑)

ちょうお気に入りなやつなんですが

 

 

 
 
比べるとこう。
 
 
バズった方はシアーカットソー。
for/cのはシアーニット。
 

 

 

 
 
透け具合は似ててもやっぱり比べると全然違います。
 

 

 

 
 
当たり前にシアーニットの方が高級感あります。笑
 
 
私はバズシアーも使いやすくて好きだけど、チープ感は絶対いや!!って方はシアーニットの方が絶対良さげだなと思いました🤔✨
 
 
以上!!!
for /cさん購入品3点!!
 
やっぱりfor /cさんはものがいいなー
 
 
どれも決してお値段安!!!
ってものではないんですが👉👈
 
 
今日までなら「3000円以上購入で使える20%OFFクーポン」があるので
 
 
 

 

 

3,960円→3,168円!!

 

 

になりますーーー🫶

 

 

 

どれもこれも本当に素敵だったんで、お得価格のうちにぜひ見てみてください!!!

(特にシアーニットは物はいいけど定価だったらいらんかな?と思うんで←コラ)

 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

※ 本日「5」のつく日ポイント4倍!!

 

 

▶   KiraKiraShop

(24時間限定タイムセール)

 

 

これめっちゃ安くなってる!!!😳

そして買おうか悩んでる。え

 

2,380円!!

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。