いやーあれね。
 
 
思春期こわいね😌え
(急に。笑)
 
 
正式には思春期なんかは分からんが、とにかく小2女子またもやその不安定時期に突入しまして・・・
 
 
毎日バトルが勃発してます😇(白目)
 
 
1年生の時にもそういう時期あって終わった〜と思ったらまたきた😇😇笑
 
もうまだ2年生の口のレベルですでに怒号が飛び合う超絶言い合いになってるのに(逆に2年生レベルの理解力で話が噛み合わなくてヒートアップしてる面もあるが。笑)、高学年くらいからの本気の思春期・・・
 
 
 
全く乗り越えられる気がしねぇ。笑
 
 
もぉーー!!
 
お迎えいった時はご機嫌で、家に帰った途端スイッチが入ると永遠泣きじゃくる年中の泣き声に(やる事やらずに遊んでたのは自分なのに、先片付けよーねとか、もうご飯できたよーって言った瞬間怒り狂いだす🤦)、まぁまぁ毎日ノイローゼだったのに次は相手が小2の姉に変わるとは。爆
 
 
 
今朝も登校前にさ?
 
いつも一緒に登校してる近所の同級生の女の子と高学年の男の子がいるんだけど、同級生の女の子は昨日休んでたのよ。
 
で、昨日「明日も〇〇ちゃんお休みかな?」って聞いたら「休みやで!」って言うてたのよ。
 
でも今朝、玄関開けたらその子もいたからさ?
 
 
「〇〇ちゃん休みちゃうやん」言うたら
 
「休みや言うてないし」
 
 
「いや言うたやん!笑」
 
「は?言うてないし」
 
 
地味に腹立つこの言った言ってない論争。笑
 
 
 
くそぉーーー!
全ての会話・・・
 
ROKUONSITOITAROKA?
 
 
その後はギリギリまで寝てダッシュで用意しないと間に合わない次女(年中)に「もう喋ってないでとりあえず先に準備しよ?」って言ったら
 
「いや喋りながら準備してるやん?」「え?見えんの?」って逆ギレでされる母☺️
 
 
見えてるわ
 
むしろずっと見てたから言うてるんじゃい
 
 
口ばっかりで手が動いてないから言うてんのじゃああああーー
 
 
 
母・・・疲れました。笑
 
 
 
 

 

 コーデ 

 

 

 

 

 

 

モノトーンなコーデ。

 

 

 

 
 
とりあえずこれ羽織ればコーデが高見えする超絶お気に入りなコートはこれ。
 
 
値段が貴族でなければ本当にゴリ推ししたいやつつううう😭
 
詳しくはこちらでレポしてますので貴族価格でも気になる!!という方はぜひご覧ください🥺💛
 
 
 
 
 
 
アウターを脱ぐと中身はこんな感じでした💡
 
 

 

 

トップスはこちらのタートルネック/ブラック!

 

首がちょっときついところ以外はシンプルで使いやすくてめちゃくちゃお気に入り🫶

 

 

 

 

タートルじゃなくてクルーネックタイプならここ安い!!😳

 

 

 

 

 
 
シルエットが可愛すぎるスカートはおNEWーーー
 
 

 

 

前回のマラソンの戦利品〜🫶🫶

(そういやポチ報告できてなかったな🥹)

 

 

新作で出た時から気になってて

前回マラソンで全品半額出たから「今だぁ!!」とポチりました🥺💛

 

 

少し癖のあるデザインだから実物どうかな?って思ってたけど

 

 

 

 

 

 

んもおおおおお

 

可愛い!!😭😭😭💕

(ズボラなので畳シワがついたまま履いてますがお気になさらず。笑)

 

 

163㎝/53㎏でLにしましたが長さもバッチリ!!

 

長め丈好きの私でも満足いく長さがありました🥺💛

 

 

 

 

 
 
何よりこのふんわり感がたまらねええええ
 
後ろのスリットが深すぎないのも好き。
(中にレッグウォーマーとか暖かさ重視のだっっさいインナー仕込みたいからスリット深いの好きじゃない。え)(むしろ最近はスリットないスカートが欲しいなと)
 

 

 

 

 
 
ポケットが付いてるのも◎!!!
 

 

 

 

 

後ろはゴムだけど、ふんわりスカートなんで食い込みすぎてお尻がどーーーん事件にもならず、、よかった。笑

 

 

 

 

 

 

生地はシャカシャカとしたナイロン生地!

 

 

撥水機能付きのやつだから雨の日も気兼ねなく履けるやーーーつ🥺

 

 

オフベージュは商品ページでは結構白っぽく写っている写真もありますが、個人的には思ったよりベージュの色味が強かったかな😳💡

 

これはこれで可愛いけれども、白ボトム好きとしてはぜひ白よりのアイボリーを出して欲しい🥺🥺✨

 

 

いやあああ

見た目シンプルなのにちょっとだけ一癖あるデザイン性。

 

これはおすすめ入りだわ!!❤️‍🔥

 

 

 

そんな期待を裏着なかったおニューのスカートにテンション上がったモノトーンコーデでした🫶

 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

※ 本日「0」のつく日ポイント4倍!!

 

 

▶  SUGAR BISKET

(24時間限定タイムセール)

 

長さが足りるかきわどくて・・めちゃくちゃ悩んだけどこれ買いました!

 

チュール付きスカートとしてとチュールだけで使いまわせるんだって😳✨

 

4,980円→2,000円!!

 

 

こちらも24時間限定価格!

卒入学式をプチプラで抑えたい人に🫶

 

8,970円→3,980円!!

 

 

 

 

▶  and Me

(対象商品2000円&3000円均一SALE)

 

ええええ!!

ダッフルコートが3000円!!爆

 

 

ヘンリーネックが可愛い高レビューニットは2,000円!!

 

対象商品まだまだあるので覗いてみてください!!🔥

 

 

 

 

▶  Classical Elf

 

このカーディガン安い!!😳💛

 

 

 

 

▶  antiqa

 

アンティカさん感謝バーゲンでめっちゃ安くなってます!!

 

このスカートは

2,970円→1,485円!!

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。