今日はしまむらのomiさんコラボ?プロデュース??の発売日!!
 
 
普段はあまりしまむらに行かない(急遽の出不精)(出来ることなら楽天で終わらせたい←え)わたくしですが、最近このインフルエンサーさんコラボの時だけはチェックしているんざます😌ぐふ
 
 
やっぱお洒落インフルエンサーさんがデザインしてるだけあって可愛いやつ多いのよね〜🥺💛
 
しかも事前にどんなやつがあるかインスタでラインナップを見れるのも嬉し。(あの大量の服の中から掘り出し物を見つけるというしまパトが不得意すぎるおBBA😇)
 
 
てなわけで今日のomiさんコラボ(プロデュース?笑)もインスタ見て一個気になるやつがあったから行ってきたYO🤟
 
 
ちなみに1分前に着いたらすんげぇー行列で「え?え!?今までのどのコラボでも並んでるの見たことないのに…なんで!?笑」って脳内パニックになりましてん。
 
 
 
犯人は…
 
ちいかわでした。爆
(整理券配ってたよ!?)
(危うく「え・・じゃあせっかくやから私も」って貰いそうになったやん←おい)
 
 
 
いや…
 
ちいかわまじですげぇな!!!!笑
 
 
 

 

 しまむら購入品 

 

  

そんなちいかわ人気にクリビツテンギョウだったしまむら開店アタック。

 

一個気になるやつを見に行って〜

 

 

 

 

 

結局3点買って帰ったやつ💛笑

 

 

 

 

\ 1点目 /

 

 

 

 

大本命だったラグランT。

 

 

私ラグランT大好きなんです。

そしてシアーも大好物なんです。

 

そんなエビフライとハンバーグみたいな大好物同士の組み合わせ・・

 

 

見に行くやん!!!笑

 

 

しかもこれ・・・

 

 

 

 
 
1,089円なんだよ!?😱
 
 
大好物のコラボレーションが1000円って・・・
 
 
見に行くやん(2回目)
 

 

 

 

 
 
安いだけじゃなくてめちゃくちゃ可愛いかった🫠♡
 
 
 
 
 
この白じゃなくてグレージュ?との色の組み合わせがまた可愛いよね😭✨
 
 
くそおおお
地味色大好きBBAの心を見事にくすぐられたぜ!!🥹
 
 

 

 

 
 
白じゃないからか?
素材のためか??
 
透け感がそこまでないのもまたいい。
 
 
いやらしくないアラフォーでも着られるちょうどいい透け感🫶
 
 

 

 

 
 
163㎝/53㎏でサイズMにしました!

 

 

 

 
 
長さ的には長すぎず短すぎずなちょうどいいくらい💡
 
 
 
 
 
 
私は長めの袖が大好きなので、袖の長さ的にはLの方がいい感じだったんですが

 

 

 

 

 
 
Mでもこれくらい開いてる首元がLだともっと開いちゃってたので袖より首元をとってMサイズにしました!
 
 

 

 

 
生地はこんな感じのちょっとシャリっとした生地💡
 
 

 

 

だから透け感もいい感じなのよ!!

これが1000円は買いですよ!!!笑

 

 

 

 

 

 

\ 2点目 /

 

 
 
 
こちらは実物見ていい感じだったら買おうかな〜って目星つけてたやつ✨
 
 
試着してみたら・・・
 

 

 

 
 
可愛いかったんだああああ
 

 

 

 
 
この形のギャザースカート・・
 
 
好きなんですよね👉👈🥹

 

 

 

こちらのMy:niaさんのギャザースカートも好きすぎて、あんまり出番なくても大事にとってるもの。え

(70%OFFだよ?1,347円だよ?みんなも買わん??笑)

 

 

 

 
 
163㎝でLサイズにしましたが、丈もくるぶしが隠れきるくらいのしっかり長め丈で最高でしたの😭♡
(楽天ではあんなに丈が足りない丈が足りないと悪戦苦闘してるのに、しまむらだと結構長め丈と出会えるんだがなんでなん?笑)
 
 
シルエットはギャザーがたっぷり入っててフッワフワ✨
 
形はさっきお伝えした大事にとってるMy:niaさんのと本当にそっくりで
 
 

 

 

 
 
違う点といえばこちらはウエストがドロスト仕様!!
 
 
私・・・
 
 
ドロストもめちゃくちゃ好きなんですよ🤦ううう
(まんまとomiさんのセンスにハマっているBBA。笑)
 
 
なんかもう、ウエストであれポケットであれ裾であれ、とりあえずドロスト付いてると可愛いよね!!え
 
 

 

 

 
 
生地はハリ感のあるナイロン・・かと思ったらポリエステルらしい!笑
 
 

ナイロンとポリエステルの違いがよく分かりませぬが、とにかくシャカっとした生地です🫶おい

 

 

 

 
 
驚いたのはこの下地!!
 
ペラッペラの下地じゃなく私的にはしっかりしてる部類に入る厚みの下地が付いていてびっくりした!!😳
 
 
なのでアイボリーだけど透け感とか私は全く気にならなかったです✨
 
 
形もデザインも最高!!!」
 
 
こんなに最高なのにomiさん・・・
 

 

 

 

 
 
 
なんでポケットが付いてないんやああああああ!!!号泣
 
 
試着室で5回くらい実は付いてないかな?って探してみたよ?←え
 
 
シルエットが崩れるから?
予算の都合??
 
 
ううう
 
ポケットは付いてて欲しかったな。
 
 
でもそんなポケット必須派なのに思わず買っちまったこの威力!!🤦
 

 




今からなら中綿アウター合わせて着てもよき🫶



ちなみにこのアウターはお値段以上の優秀アイテムでおすすめ😭👏



 

 
 
お値段なんと約2000円!!爆
 

2000円にしてはクオリティ高すぎな件😇ごふっ

 

 

 

 

白スカートといえば最近届いたこれも良かった!!

(ついでに報告すな。笑)

 

ペチコートとチュールが別々になってるから、チュールだけを他のボトムと合わせてレイヤードしても使えるの🥺♡

 

ちゃんと安っぽい布切れチュールじゃなくてふわふわチュールだったよ🥺🥺♡こら

 

 

 

 

 
 
\ 3点目 /
 

 

 

 
 
 
最後はロゴTーーーー!!
 
 
これは正直買う気なかった。え
 
 
インスタで商品チェックしてた時には完全スルーだった。
 

 

 

 
 
一応・・って帰る直前に試着したらめっちゃ良かったんだYO!!笑
 
 

 

 

 

 

 
 
このロゴのバランスとか主張しすぎず絶妙に使いやすくない?え
 
 
いやこの手のロンTって何気にめっちゃ使うってSAYUNAOさんコラボの時のフォトTで学んだんだよ!笑
 
あのロゴT今日もインナーに着てたし、死ぬほど使ってるのよ!!笑
(着すぎてもう毛玉だらけなので春にはさよならする予定です←え)
 

 

 

 
 
これはLサイズにしたんですが、Lでもこれくらいの丈感!
 
 
ちょっと短めだからINして着るのに着やすいの◎
 

 

 

 
 
そして、サイドはスリット入りのラウンドヘムとなっておりまする!
 

 

 

 
 
後ろはセンターラインが実は入ってて、袖もこれはラグランなのかな?
 
そんな感じなので(雑か)、後ろ姿もいい感じになります🫶
 
 

 

 

 
 
お袖は袖口が長めになっててちょっとぽわん仕様になっておる✨
 
 
 

 

 
 
生地はコットンだけじゃなくてポリエステルも入ってるので、柔らかくてほんのり伸びるやつです💡
 
 
そのかわり着てるうちに毛玉になりそうな予感がしてる生地。え
 
 

 

 

 
 
ロゴのバランスとかも良かったけど、私的に購入の決め手になったのはこの首元。
 
 
首が詰まってるタイプのロゴTなんです!!!!
 
ロゴTでこれだけ詰まってるのは珍しい気がする!!
(ほぼネットでしか買い物しない女のネットの服基準の推察←)
 

 

本当は一点目のラグランTももっと首元が詰まっていて欲しかったくらい、私首が詰まっているのが今はお好みで・・

 

 

なので試着した瞬間に「え。待って?予想外にいいぞこれ。笑」って置いて帰ることができなくなりましたとさ。笑

 

 




モノトーンコーデもよき😍♡♥




お値段バグアウターのこちらはロングバージョン🫶え (パンツは売り切れです😭)


 

 

 

 

お値段もまたまたまた1000円なんだもの!!!😭

 

 

なんかさ?普通コラボ商品ってそのインフルエンサーさんのブランド感分、通常より高めに設定しそうなのに(ってかそのインフルエンサーさんへの支払い分は絶対上乗せするよね?)そこを通常価格に抑えてくるしまむら様。

 

いや本当にすごいよね、この大企業だからこそなせる価格設定🤦✨

 

 
そんな企業努力にまんまと一点だけのつもりがしっかり三点買ってきてしまったBBAでございました💛てへ
 
 
 
明日買いに行く方の参考になれが嬉しすですー🫶
(オンラインは完売してましたね。爆)
 
 
 
ーーーーーーーーーーーーーー
 
 
 

何か前のしまむらコラボ発売日もだったんだけど、今日も娘(小2)の早朝皮膚科受診だったのよね😇

 

極寒のお外で開院するまでの1時間永遠並び、無事に診察券入れたら次は9時の開院まで車で待ち、やっとこさ受診してからーの、ダッシュでしまむら回転アタック。

 

 

…忙しい。笑

 

 

コラボ発売日の皮膚科受診やめてほしい!!笑

 

 

って思ってたら・・・

 

 

苦行の早朝アタックイボ治療が今日でやっと卒業をいただきましたん!!!!号泣

 

 

う・・嬉しい。

 

ガチで嬉しい。

もう土曜の朝のなんの時間これ?な朝の一時間半の待ち時間を過ごさなくていい。涙

 

 

長かった…

長かった…

 

 

これからはゆっくり準備してからしまむら開店アタックに挑みたいと思います!!😌←違う

 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

 

▶  Dark Angei

 

ダークエンジェルさんなんかすごい!!笑

 

5点で75%OFFクーポンだって!!

 

このバズりパンツとスカート760円になるらしいよ!!笑

 

 

これ裏起毛タイプじゃないやつもあるからそれが995円になるよ!!

 

実は買ったんだけど(買ったんかい。笑)伸びも良くて生地しっかりしてて良かった!!!!私はニットとかからのチラ見せインナーより1枚で着たいかな🤔✨

 

 

 

 

 

▶  イーザッカマニアストアーズ

 

 

イーザッカさん今日まで使える3点以上購入で店内全品50%OFFクーポンが出ております!!!

 

これ物によっては正直、明日のマラソンで出る開始限定クーポンよりお得かと!!

 

明日のクーポンは7,777円の金額条件達成で半額ですが、こちらは3点。

 

ということはこの人気のタートル3点まとめ買いでも本当は3000円が

 

1500円。爆

 

1点500円になる。笑

  

 

 

この大好きニットは650円!!

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。