心の底からどうでもいい話をします。
 
 

ATARASHII GAKKO!のオトナブルーが

 

 

 

 

頭の中でエンドレスリピートされて困っている。え
 
 
くそおおお
 
気づいたら口ずさんでしまっている自分がいるんだ!!
 
 
 
紅白歌合戦で存在を知ったというのに。え
(知りたてホヤホヤの情弱BBA←)
 
あの日から私の脳内に棲みついてメロディーが離れねええええ!笑
 
 
く、、くせになりますね。
 
人気の理由がこのたった数日で分かりましたアラフォーです🥹ぐほ
 
 
 
 

 

 初詣コーデ 

 

 

おほほほほ。

今日はサクッとコーデにいきますわよおおお

 

 

昨日の記事で元旦に行けなかったとグチグチ言っていた初詣。

 

 

 

(ちなみに何にそんなに怒っているかって、数日前のこの時に私が予定変更を申し出た時はあれだけガチギレしてきたのに、、自分が予定変えるんはこっちの許可すらとらねーのかよ!この自己中の極みめえええ!!という怒りです😌❤️)

 

 

2日は本当は義実家で集合の予定だったんですが、お義父さんが体調崩したので急遽なくなったので2日に念願叶って行ってまいりましたよおおお

 

 

 

 

 

そんな2日連続となってしまった初詣コーデ。笑

 

えー。

もちろんアウターは初詣に着ていくと決めていたロングコートアゲイン。笑

 

 

 

 

これさ!インスタのリール内でもよく着てるんだけど「どこのコートですか?」ってめっちゃ聞いてもらえるんす!!🥺✨

 

 

 

 
やっぱりこれだけ長めのコートなかなかないもんね🥺🥺(って楽天しか見ない女なのでZOZOにはたくさんありますよーだったらごめんなさい😇←)
 
私もこの長さが超絶気に入っておりますおすすめコートです💛
 

 

 

 

 

コートを脱いだらこんな感じ💡

 

 

 

主役はおNEWな連日登場してます年末の楽天SALEで爆買いしましたクラシカルエルフ品✨

 

 

これ人気、、、ないのかな?

 

めっちゃ安いのん!!笑

 

 

 

 
 
むしろ私はこのデザイン
す、、好きなんだが🥹←
 
レトロっぽい配色とラインデザインがたまらんくてスルー出来なかったんだが🥹🥹(あれ?)
 
 

 

 

 
 
サイズはS〜XLと豊富なラインナップなのが最高で、163㎝/53㎏なわたくしはMサイズにいたしました!
 
結果ちょうどよき(・∀・)💡
 

 

 

 
 
サイドはスリットと左サイドのみJAVAタグが付いておりますよ!
 

 

 

 

 
 
あと袖は長めが好きなのでMサイズでも萌え袖すぎる袖丈があったのが良かった〜◎

 

 

 

 

 

生地は薄手です!

 

私が住んでいる地域は極寒地域ではないので、裏起毛インナーにロンTに上着羽織ったら全然いけたけど、、

 

 

多分冬に着る用のニットではないね。笑

春にちょうど良さそうだよね。笑笑

 

 

 

 

 

 

ボタンを全部開けてカーディガンとして着るとこんな感じ💡

 

カーディガンとして着ても可愛いーー🤤🤤✨

 

 

んもおおお!

お安くて可愛いなんて!!

 

レトロ系好きな方こちらぜひおすす麺ですーーー🍜♡

 

 

 

ちなみに中に着ておりますロンTはしまむら×SAYUNAOさんコラボのやつ。

 

 

image

 

 

実は最近、厚みと長さがちょうどいいのと万が一室内で暑すぎた時にトップスを脱いでも可愛いからとインナーとしてヘビロテしている😌

 

そう。

せっかくのデザインロンTを脱ぐ状況になっても大丈夫なようにとインナー使いをしてるんだけど、、、残念ながら一度も脱いだことはありませんが。え

 

でもインナーとしてなんかすっごいちょうど良くて。笑

持ってる方一度ぜひお試しください!!←

 

 

 

 

 
まるでセットアップかのように履いてるパンツも実はクラシカルエルフさんのものでっす!✨
 

 

 

 

 

 

結構前?去年の夏とか??に買ったんだけど全然履いてなかった💛ゲヘヘ
 

こちらネイビーにしか見えないけどカラー名はチャコールです。笑

 

 

163㎝で通常サイズのLサイズにしたんですが丈がかなり長め!

 

ドロスと絞らないと裾に生地がついちゃうのでずにワイドパンツとしては履けないという珍しいパターン😳

 

 

ゴリ推しするほどではないんだけど(おい)

ポケットも付いてるし生地が楽ちんなので普段使いようにあってもいいな?という感じでっす(・∀・)

 

 

あとはスニーカーはadidasのsambaでバッグはアダムエロペ×フレドリックパッカーズの巾着バッグでした✨(うーん。ニットカーディガンのラインデザインとsambaのラインが被っちゃったからニューバランスにすれば良かったな😇)

 

 

 

そんなラフ×キレイめな感じの初詣コーデでした♡

 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

※ 本日「5」の付く日ポイント4倍!!

 

 

▶ Dark Angel

 

 

この人気スカート24時間限定タイムセールなんだけど、、

 

裏起毛じゃないバージョンが破格の安さなんだが!!!

 

2枚購入で1枚550円やって!!爆

 

1枚でも750円。

 

売り切るのか、、

売り切るつもりなのか、、笑

 

それにしてもお安い、、

 

 

 

 

▶ B0NJOUR SAGAN

(対象商品3点購入で50%OFF)

(※ 先着999枚限定)

 

 

BONJOUR SAGANさんが半額!!

対象商品たくさんありましたので覗いてみてください!😍🔥

 

4,290円→2,145円

 

 

 

 

 

▶ and Me

(店内全品30%OFF)

(※先着2024枚限定)

 

 

アンドミーさん枚数限定のお年玉クーポンが出ておる!!

 

トレンドのトラックジャケットもあったのね!←

カラー展開が可愛くて素敵♡

 

5,590円→3,913円!!

 

 

 

 

 

▶ イーザッカマニアストアーズ

 

 

愛用コートのもう何度目か分からないタイムセール。笑

 

これは、、

売り切れるまで定期的に永遠やるんかな?笑

 

買う方は嬉しい限りだけどね🥹

 

こちらの記事で詳しくレポしてるのでサイズ感参考にしてくださーい🤤✨

 

 

 

 

 

▶ AMELY

 

 

ゆるっとシルエットの裏起毛スウェットが24時間限定のタイムセール!!🔥

 

6,970円→2,480円!!


 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。