昨日から夫が年末年始休暇に入りまして、地獄の日々をスタートさせているきなこです😇💛え

 

 

初めましての方のために説明いたしましすと、別に夫が嫌いで嫌いで仕方なくて一緒にいるのが苦痛というわけではなく我が家の夫、、、

 

 

ただただうぜえーんです。爆

 

 

それはそれは全ての行動と私との会話の受け答えの一つ一つがそれはそれはうぜーんです。

 

 

 

昨日普段土日仕事な夫との数少ない家族のお出かけだったんだけどね?

 

前日の晩にまーすんげえ喧嘩しましてね。え

 

 

 

心の底からは楽しみきれない久しぶりのお出かけでしたわ😇笑

 
 
 
あ。
初めましての方のためにお伝えいたしますと、我が家の夫普段の態度は死ぬほどうぜーうえに陽気なモラハラ男ですのん。爆
 
 
いやーもう詳細を書く時間がないのがないのがまじで悲しいんだが←
(多分書いたら冒頭どころかそれでひと記事になっちゃう。笑)
 
 
昨日のお出かけ(遊園地)の日程を、今日に変更して欲しかったのね。
で、昨日はスケートが昨日まで半額で行けるとこがあったからそれに行って遊園地を一日ずらしてくれないかと。
 
 
そしたら遊園地だと遠くて休むしかなかった長女の習い事も行けるし!
(夫は習い事なんて休んだらいーやんタイプ)(習い事代払ってますが?振り替えとかない習い事なんですが?☺️)
 
 
 
こっちがよしよし。すんごい機嫌いいな今。
と機嫌を確認し、「きっと言ったら怒るんだろうなーと思って言おうか言わないか今日一日中悩んだんだけど、やっぱり一応聞くだけ聞かせて?」とめっちゃ下から提案したんだ?
 
 
別に遊園地自体をやめてくれと言ってるわけでも、遊園地の予約券を買ってるわけでもないから日にちをズラしたところで問題はないのよ?
 
あんなにさっきまでこっちの嫌がるちょっかい出しまくってご機嫌だったのに、急に「いや次の日だったら混んでたらいけないからこの日にするって決めたやん?」って、それも分かったうえでって私は提案してるのに、、
 
 
夫:スケートを29日に行ったらいいやん
私:でもスケートが半額なのは28日までで、、、
 
夫:じゃあ半額になることでいくら変わるん?
私:1500円くらい
 
夫:じゃあたかが1500円のために俺はこんな嫌な気持ちにさせられないかんのか?
 
 

はあーーー
 
 
ですよ😇
ここまで下手に出てもそのキレっぷりかい。
 
 
その後も永遠に俺の考え方が正しいと思うけど?何でそっちが傷ついたみたいにするん?俺の方が被害者だと思うんだけど?
 
やら何やらムカつく発言のオンパレード!!!笑
 
 
 
 
昨日の遊園地。
スッカスカの遊園地。
 
 
地元のさびれたこの遊園地が明日だからって混んでるとは思えねーけどな!!!
 
 
 
絶対明日でも良かったやん。
 
って心の中で一日中叫んだのは私です←
 
 
 
ウザいけど嫌いではないはずの夫、、、
 
 
喧嘩すると嫌いになるんですが

 
一昨日からすんげーーー嫌いです😌笑笑
(どうする残りの年末年始。笑)
 
 

 

 

 最近のコーデ 

 

 

 

 

 

先日の美容院行ったコーデ。

 

 

いつもは全身黒づくしで行くんだけど、今回は

 

 

 

 

この時意地で手に入れたClassical Elfさんのニットが届いたのでそれがどうしても着たくて🥺♡

 

 

 

 

 

 

黒パンツでもよかったけど私は柄ものでコーデを組む時は柄の中にある色のボトムを使いたいので今回は白パンツにいたしやした!!

(1コーデに使っていい色は3色までっていうおしゃルールに従順な女。え)(でも実際3色以上使うと自分でも色が多すぎて、んー?ってなるのよね)(だから多彩な色を使ったカラーコーデをしてる方いるじゃない?でもすんげーお洒落じゃない??なんでとっちらかないんだろうってすごい尊敬する🥺✨)


 

 

 

 

主役の柄ニットちゃんはこれ。

 

 

 

 
 
メンズとのユニセックスなので、普段サイズLを選びがちな私ですがこちらはMサイズに。
 
 
結果163㎝/53㎏でちょうど良かった!
 

 

 

 
着丈は思ったよりも短めだったかな🤔💡

 

メンズ商品だから勝手にオーバーサイズなお尻も隠れる感じを想像したけど、そうではなかった。笑

 

商品ページが全部男のモデルさんだったからそのへんよく分からないまま買ったのよね。え

 

 

別に長めが良かったわけではないので私は何の問題もないんだけど、お尻下まで丈が欲しい方はお気をつけて!

 

 

 

 
 
丈感は短めだったけど、逆にお袖は長めだった!
 
袖長め大好き人間には嬉しいやつ🤤✨
 
 

 

 

 
柄は表面だけーではなく、背中側にもガッツリ入っておりまする!
 

生地は首元は厚めのリブなんだけど、それ以外の袖や裾、本体はそこまで厚くないニット生地です💡

 

 

 

 
 
トータル的に、、、
 
 
買って良かった!!
 
 
いやー好みは分かれると思うけど、この柄可愛いーー😭♡
 
 
 
商品ページのまんまで良かったあああ
 
 

おじ系好きな方にはぜひおすすめした柄ニットざます💛ぐふふ

 

 

 

 

 
この主役ニットに
 

永遠に黒とアイボリーが再入荷されなくて悲しいお気に入りすぎパンツを履きまして

(Lサイズ着用)

 

 

 

 

重さが以外は可愛さも合わせやすさも最高のブルゾンさんを羽織り、HAYトートバッグをポイントにーー!(珍しいモノトーンHAYちゃん完売してる。泣)

 

 

 

足元はビルケンのボストンでお気に入り詰め合わせコーデでございました🫶

 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

 

▶ and Me

(対象商品30%OFF)

 

 

間違いなく使える裏起毛のスウェットさん✨

4,590円→3,213円!

 

ボアが可愛いすぎなワンピース🥺✨

4,590円→3,213円!

 

 

一番人気と言っても過言ではないリブスカートも対象!✨

3,590円→2,513円!

 

 

 

 

 

▶ for/c

 

 

 

お得がすぎる選べる福袋😭💛

 

4点で11,000円!!

 

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。