気づいたらお正月が終わってしまった🥹
 
 
と言っても私の場合はお正月が終わってショック!!ではなく、夫が仕事・子供たちは保育園と学童に行ってくれて
 
 
久々の一人時間
ひゃっほーーーい
 
 
の嬉しい気持ちの方が強い世間と真逆系な女なんですが👉👈てへ(すぐに母性行方不明になる女)
 
 
 
しかし「ああ休みが終わるうう」「会社行きたくないいいい」と休み明けのたびに泣きそうになっていた会社員時代。(会社員ってかっこよく言ったけど、派遣社員か契約パート社員ばっかで正社員で働いたことないクズですすいません。爆)(なんで格好良く言うてみたん)
 
 
こうして休み明けになるたびに、出勤というストレスがなくなったことは私の人生において本当に本当に大きなことだなと改めて思う。
 
 
来月の収入も確定しないゴリゴリの不安定感と引き換えにだけど←
 
なんの保証もないけど←
有給もなければ労災もないけど←
 
フリーランス夫婦ついに夫の任意継続の健康保険の期限が切れ今月から国民健康保険になった結果、保険料の上がりっぷりに失意のどん底だけど←(夫の年収が高いわけではなく純粋に国保がたっっけえーの!🥹)
 
 
それ以上に出勤のストレスや人間関係のしがらみがないことの方が人生の幸福度が上がる社会不適合な女です💛爆
(夫だけでも会社員でいてくれたらさっき言った問題もなくなるんだけどね、、自分だけしがらみから逃げて夫には会社行けとは言えませんからね☺️ぐほ)(結果、来月のことどころが今月のことも分からないデンジャラス夫婦の完成☺️☺️え)
 
 
 

 

 2024年初コーデ 

 

 

そんな社会不適合女の初詣に行く気まんまんだったコーデ。

 

 

 

 

 

結果、、行ってないけどな☺️

 

 

元旦は初詣とお墓参りで2日は義実家、3日はうちの実家の予定だと年末にきちんと伝えていたんだが?☺️☺️

 

元旦10時に起きてきて12時OPENのお店に買い物(仕事の)行ってくるわって急に予定入れてきたやつは誰だろうな☺️☺️

 

 

とりあえず行ってみて帰れるか帰れないか連絡するわ!って言うからこっちは誰かさんが一切しない家の掃除をし(年末の大掃除は子供たちの服とおもちゃの断捨離で終わりました。ん?)(7年住んで初の玄関タイル磨いてやったわ!!)14時半になっても連絡なし。

 

 

子供たちが暇暇というから公園に行ったが、元旦の近所の公園はすっかすか。

 

いてもお父さんも一緒の家族総出で凧揚げしたり遊具したり、、まぁ楽しそう。(にしか傷心BBAには見えない)そんな人たちを見てると


はぁ。私たちは元旦に何してるんや?

と怒りではなくもうただ悲しくて悲しくて…

 


仕事なら分かるが、今年は珍しく休みだったのに??毎年休みなわけじゃないのに??何で家族での正月より自分の用事を優先する??あれもこれも行こうって言うてないんや。たった一つ。たった一つだけやで?そんなたった一つの初詣だけは行って欲しいっていうお願いすら聞いてくれませんか?

 

 

あんたからしたら元旦なんて関係ないかもしれないが子供たちには行事を体験するということは大事だろうが。

 

 

 

あ。

 

コーデの途中に夫の愚痴が止まらんくなってもーた🤣🤣笑

 

 

結果、15時半になって今からなら一旦帰ろうと思えば帰れるけど?と連絡きた夫に「もう大丈夫です☺️」と伝え、3人で温泉に行ってきて2時間くらい堪能し、夫が帰ってくると同時に3人で寝てやりました。笑

 

元旦なのに19時半に寝た健康BBA。爆

(しかも早起きして朝活するつもりが目が覚めたの7時すぎ🥹あれ?)

 

 

という虚しすぎてリアルに涙を流した2024年の幕開けでございましたわ🥹🥹

 

 

前置き長すぎましたが←(本間にな)

初詣行けるかも?と準備万端していた女の初詣行く予定だったコーデです☜

 

 

 

 
 
コートは初詣に着ていくと決めてたこれ。
 
 

 

ロング丈が好きすぎて買ってよかったチェスターコート🥺🥺♡

 

本当にコートが長めなだけで一気にオシャ見えするから(と私は全力で思っております☜)おすすめすぎるやつ🥺🥺

 

 

 

 

 

新年くらいトップスも綺麗めなやつにしようかと迷ったけど、そこはカジュアル好きとして自分らしくいこう!と、新年早々スウェットにしました✨
 
 

スウェットはこちらの裏起毛のやつーーー

 

裏起毛な分ウエストジャストなパンツに押し込むのかなり無理してるのは内緒だよ?❤️爆

 

 

サイズ感など詳しくはこちらの記事をご参考にしてください🤤💡

 

 

 

 

 

 

パンツは形とツータックのシルエットがお気に入りすぎな出会ってしまった神パンツ🥺

 

 

 

ぜひとも詳しいレポ記事はこちらの記事をご覧いただきたい!!🥺🥺

 

 

バッグは売り切れていますがアダムエロペ×FREDRIC PACKERSのもので、スニーカーはadidasのsambaでしたーー

 

 

 

シンプルだけど好きなコーデ。

そんな好きなコーデで初詣行きたかったぜチキショー!!笑

 

 

 

 

 

 楽天お得情報 

 

 

 

▶ B0NJOUR SAGAN

(対象商品3点購入で50%OFF)

(※ 先着999枚限定)

 

 

7,990円→3,995円

 

4,290円→2,145円

 

4,290円→2,145円

 

BONJOUR SAGANさんが半額に!!

対象商品意外とたくさんありましたので覗いてみてください!😍🔥

 

 

 

 

▶ BASEMENT online

 

 

これ今日の23時59までタイムセールなんだけどすんごい安くなる!!😳💡

 

6,930円→2,475円!!

 

 

 

 

 

▶ ムラサキスポーツ

 

いまだに入手困難なサンバさん💦

こちらOGではなくADVというタイプでよければサイズ揃ってます!!

 

サンバ買う時にググって調べた感じではOGとADVでそこまでの差はないみたい😳何がなんでもOGじゃないと!!というこだわりなければ違いをググってみたうえでこちら検討してみてください🥺

 

 

 

 

 

▶ ネイル工房

(3500円以上購入で50%OFF)

 

 

人気のピールオフジェル✨

私は緑を愛用してますが、持ちは全く良くないんだけど(※私の場合はです!ここはどうしても人それぞれかと😭)オフなしなのが楽すぎて、、セルフネイラーなら一個持ってて損はないかな?と思う!🥺

 

でもさすがに大晦日に塗って2日は欠けたのはショックだったぞペロリンちゃんよ!笑

 

これもおすすめ!

マグネットネイルいくつか試してきたけど、私が使った中ではこれが一番発色とラメの動き具合がいいです😳✨

 

 

 

 


 

 

 

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。

 

 

 

インスタはまた違うテイストで

お洋服を更新してるので←

良かったら覗いてやってください。