こんにちは。

 

「kinako」です。

(自己紹介記事はこちら→)

 

 

 ・月の予算2万円(家族4人分)

 ・1アイテム3,000円以下(※靴とカバンを除く)

 

 

「節約×オシャレ」の両立をモットーに

「プチプラ高見えコーデ」

「プチプラをよりお得にGETする情報」

を日々発信しております!

 

 

    

【基本データ
身長:163cm
体重:5〇kg
ボトムサイズ:L
(下半身デブ)
靴のサイズ:24.5or25.0

着画の参考にして下さい💕

 

 

前回の記事はこちら。

↓↓↓

 

 


 
本日は朝から最高に幸せ。
 
女子の日になって腰が激痛。
だけど心はhappy。
 
 
 
なぜなら
 
 
 
呪術廻戦借りれたからーーーーー
 
 
一昨日の反省を活かし←
今日は開店直後にリベンジ!!笑笑

 

 
 
1冊だけ…あった。🥺✨
 
 
用事が終わるまで我慢のつもりが…
我慢できずに読んじゃうよねーー。(ダメ人間)
 
 
そしたらさ!なんとさ!
私の推しメン「乙骨憂太」が出てきたの!!🥺😭🥺😭🥺😭🥺😭💕
 
 
 
 
念願の登場ーーーー
 
 
もうね、頭から離れない。
読み終わってから頭の中が「呪術廻戦」。爆
 
どうしよう…世界から抜け出せない。
 
 
ヘルプミー😇
 
 
だから本当は死ぬほど漫画読むのが好きなのに、ここ数年やめてたのん。
 
 
読み出したら止まらないー
頭から離れないーー
 
現実に戻れないー
 
 
 
 
鬼滅も漫画読んで面白かったけど
映画はいまだに観ていない私。
 
周り皆行ってるけど
皆が皆泣いたって言ってるけど
 
 
いまだに観てない。爆
 
 
でも呪術廻戦は絶対に映画版観ようと思う←
(公開12月だけどね。爆)
 
 
 
 
 
 
こんなに面白いストーリーを考えて
絵に表現できるって…
漫画家の人って本当に天才だなー。
 
 
 
 
 

 

月曜日のコーデです!

 

ベージュ×ホワイトコーデ 

 
 
 
 

コーデ詳細

 

jacket/ GU(990円)

 

inner/ antiqua(990円)

 

pants/ GU(1,490円)

 

bag/ LBmarket(1,880円)

(楽天マラソン100円OFFクーポン使用)

 

shoes/ CONVERSE(3,696円)

(楽天マラソン300円OFFクーポン使用)

 

 

total/ 9,046円

 

 


 

 

リネンジャケットがずっと欲しかった私。

 

GUにあることは知ってたので行った時にすかさずチェック。

 

すると…なんと!!

お値下げ価格で発見!!!

 

 

さすがGU様!!🥺✨

 

 

そんな念願のジャケットを使ったコーデ。

 

とりあえず…無難に白インナー合わせから。笑

 

ボムムは太めのコクーンパンツを合わして

足元はスニーカーに。

 

メンズライクコーデにしてみました♡

 

 

次は土日にお休みコーデで

バルミューダパンツ合わせもしたいな〜

 

 

 

ジャケット詳細

 

[カラー:BEIGE/サイズ:L]

 

オンラインは売り切れていますね💦

 

 

はい!!お値下げ価格は…

まさかの990円でございます!!!!笑

 

もう…そりゃ買うしかないよね。笑

 

 

 

ではでは詳細レポいたします。

 

 

オーバーシルエットで着たかったのですが

「XL」だとさすがに大きすぎたので

今回は「L」にしましたーーー

 

お尻がギリ隠れるくらいのオーバーサイズです♡

 

リネンライクの素材なので夏でもバッチリ!

 

ただし生地は厚めで重めなので

真夏は普通に暑いと思います!!笑

 

ポケットももちろんフェイクではありません♡笑

 
こんなしっかりした作りのジャケットが
990円って…。
 
安すぎて怖い←
 
 
こういうトレンド物をプチプラで探したい時は
私の中ではGUが最強です。笑
 
 
とりあえずGU行ったらある!笑
 
あっても定価なら待つ!!
 
待てば…大体値下げされる!!!笑笑

 

 

 

 

インナー詳細

 

 [カラー:オフ]

 

売り切れてますね。←

 

 

 

今ならこっちが欲しいなーーー

 

 

1番欲しいのはこれ。←

 

が…

sale価格じゃなくなっとる!!!爆

 

 

 

パンツ詳細

 

 [カラー:NATURAL/サイズ:L]

 
 

あら。

590円にまで値下がりしている。笑

 

 

コクーンシルエット好きな方には

こちら本当にオススメいたします♡

 

 

別の日の着画はこちら

詳しいレポ記事はこちら

 

 

 

 
[カラー:BLACK/サイズ:24.5]
 
明日15日00:00~24時間限定で
店内全品3%OFFクーポン使えます!!

 

 

私は普段靴は24.5か25㎝を履いていますが、こちらのサイズで丁度良かったです。

 

 

 


 

楽天お買い得情報

 

本日のタイムセール商品ーー

 

BASEMENT online

 

本日12:30~23:59までこちらのアイテム限定

10%OFFクーポン使えます!!

 

ビッグカラーにぽわん袖がめちゃくちゃ可愛い♡

 

 

 

 

My:nia

 

7/14 10:00~7/15 09:59までタイムセール商品!!

 

3,990円→1,995円

 

さらに7/15 23:59まで

2,000円以上購入で500円OFFクーポンが使えます!!

 

 

 

韓国 子供服のBee

 

7/13 16:00~7/15 15:59までタイムセール商品!!

 

送料込みでこれは安い!!笑

 

 

 

 


 

 
では本日もトキメクお洋服で素敵な1日になりますように♡
 
 
さらば!!

 

 

完。

 

 

Instagram

 

インスタのほうが

リアルタイム更新です。

 

 

楽天ROOM

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。