こんにちは。

 

「kinako」です。

(自己紹介記事はこちら→)

 

 

 ・月の予算2万円(家族4人分)

 ・1アイテム3,000円以下(※靴とカバンを除く)

 

 

「節約×オシャレ」の両立をモットーに

「プチプラ高見えコーデ」

「プチプラをよりお得にGETする情報」

を日々発信しております!

 

 

    

【基本データ
身長:163cm
体重:5〇kg
ボトムサイズ:L
(下半身デブ)
靴のサイズ:24.5or25.0

着画の参考にして下さい💕

 

 

前回の記事はこちら。

↓↓↓

 

 


 
昨日は早朝から仕事へと旅立った夫。
 
お昼には帰ってくると言っていたが…お昼どころか10時半に帰ってきたよーー!!笑い泣き笑い泣き
 
 
そして、帰ってきたものの
暇らしい。真顔
 
 
かわいそうなので、夫が筋トレしている間に←
用事を終わらせ、夫婦でお出かけしてきましたよーーー
 
 
といっても、特に行きたいところも用事もなく。笑
 
近所をプラプラする残念夫婦。笑
 
 
唯一私が行きたかったGEOが近かったので、連れて行ってもらいましたわ。←
 
 
お目当てはもちろん…呪術廻戦の最新刊ーーーーー
 
 
え。笑
 
7/7から新刊がレンタル開始になってますのんニヤニヤ
 
 
むふふ。
意気揚々と行きますやん?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ぜーーーーーーーんぶ借りられとったわ。(白目)
 
 
10冊くらいはあったんだけど全滅。
1.2冊はあるでしょ~と、なめてかかった私の悪い癖←
 
 
どうやら、レンタル開始日に行かねばならなかったようです。真顔
 
 
 
というわけで、私の用事もあっさり終了。←
 
 
 
 
 
せっかくなので、ダイエット中ですが美味しいものでも食べて帰ろうということで、カフェへ。
 
 
家の近くにカカオ専門店があるんですが、そこのスイーツが美味しいのーー
 
チョコ好きにはたまらんのです。
 
 
外食に関しては、基本文句しか言わない夫が、そこのスイーツは過去2回とも美味しいと言ったくらい!!
 
 
今回のお目当ては…
 
 

 

 
かき氷♡♡♡
 
 
夫は「カカオ」で私は「抹茶」。
 
私は去年「カカオ」を食べて、美味しすぎて感動したんですね←どんだけ。
 
今回初めて食べた夫も、めっちゃ美味しいーーーって絶賛してた。笑
 
 
わし、心の中でガッツポーズ。え
 
普段美味しいって言わない人が美味しいって言ってくれると嬉しくないです?笑
 
 
 
 
ちなみに私の「抹茶」は…普通だった。(小声)
 
 
やっぱりカカオ専門店では「カカオ」を食べねばいかん!!!真顔
 
 
 
絶賛ダイエット中のわたくし。
毎日毎日せっせこ低糖質スイーツを作っているわたくし。
 
 
久しぶりに手作り低糖質スイーツ以外のスイーツを食べたけど…
 
 
うまさの極み。
 
 
最高。
幸せ。
 
 
チートDAYでカロリー&糖分を摂取したので(実はケーキも買いました。爆)また今日からダイエット頑張ります!!真顔ゲロー真顔
 
コーデ写真に変化がないところかも、お分かりいただけるだろうが…ほとんど痩せてないからね!!!笑
 
歳って怖いね。
代謝って怖いね。
 
 
筋肉つけるって…難しいね。←
 
 
 

 

日曜日のコーデです!

 

オールベージュコーデ 

 

 

 

 

 

コーデ詳細

 

onepiece神戸レタス(2,024円)

(楽天マラソン20%OFFクーポン使用)

 

pants/ Sunflower(1,380円)

 

bag/ LBmarket(1,880円)

(楽天マラソン100円OFFクーポン使用)

 

shoes/ tkees(6,810円)

(楽天マラソン300円OFFクーポン使用)

 

 

total/ 12,094円

 

 


 

イオンにランドセルを書いに行った日。


6月上旬に買ったのに、ノースリーブのためずっと着ないまま放置していたワンピースをやっと着ました!!笑



か…可愛いやないか。←



髪型変えたから微妙かなーっと思ったけど

前髪をセンターに無理矢理わけたら意外といけた!!笑



ゆるゆるで着たかったので、ボトムはワイドパンツ合わせ。


カラーはベージュにして、大好物のワントーンコーデでお出かけしてきました♡



 

ワンピース詳細

 

[カラー:ライトベージュ]

 

めっちゃ可愛かったんで、めっちゃおススメなんですが

なんと売り切れているんですーーーー。涙

 

 

でも、もしかしたら再入荷する日があるかもしれない!!

 

というわけで、一応詳細レポしておきます!!←

 

 

 

着丈とサイズ感こんな感じです。

二の腕はわりとガッツリ出るかな←

 

首元のギャザーはこんな感じ。

しっかりたっぷり入っていて、これが可愛いのです♡

 

透け感はこのくらい。

分かりにくいですが、黒のインナーが若干透けております。

白やベージュであれば、ほぼ透けなさそう!!

 

脇は結構空いているので、インナーは見えます。笑

 

インド綿100%の柔らかい薄めの生地なので、動くたびにフワフワとなびく感じがあって、すごく可愛いのですーーー

 

可愛いけど、可愛すぎない感じが最高に良き♡

 

生地も薄いので、真夏でも大活躍しそうです♡♡

 

 

 

パンツ詳細

 

 [カラー:ロング/サイズ:M]

 
[カラー:SEASHELL/サイズ:US8.0 25.0~25,5]

私は普段靴は24.5か25㎝を履いていますが、こちらのサイズで丁度良かったです。

 

 

 


 

楽天お買い得情報

 

本日のタイムセール商品ーー

 

Sunflower

 

本日10:00~24時間限定タイムセール商品

 

リネンワンピがお得価格♡

 

 

 

Hey-Seasons

 

7/14 08:00~10:00までの2時間限定

1,000円以上の購入で店内全品50%OFFクーポンが使えます!!

(※クーポン獲得ページは500円OFFってなっているのが気になる。←)

 

これレビューも良くてちょっと欲しいやつ←

 

モックネックTシャツもあります♡

 

裾とバックスタイルが可愛いやつ♡

 

 


 

 
では本日もトキメクお洋服で素敵な1日になりますように♡
 
 
さらば!!

 

 

完。

 

 

Instagram

 

インスタのほうが

リアルタイム更新です。

 

 

楽天ROOM

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。