こんにちは。

 

「kinako」です。

(自己紹介記事はこちら→)

 

 

 

 ・月の予算2万円(家族4人分)

 ・1アイテム3,000円以下(※靴とカバンを除く)

 

 

 

「節約×オシャレ」の両立をモットーに

「プチプラ高見えコーデ」

「プチプラをよりお得にGETする情報」

を日々発信しております!

 

 

    

【基本データ
身長:163cm
体重:5〇kg
ボトムサイズ:L
(下半身デブ)
靴のサイズ:24.5or25.0

着画の参考にして下さい💕

 

 

 

前回の記事はこちら。

↓↓↓

 

 

 


 

はい!


本日も全く需要がないのは承知の上で←
昨日作った
「低糖質スイーツ」をアップ。爆
 
 


じゃん!!
 

 


今回は

「パウンドケーキ」でした♡

 

 


ねーねー


めちゃくちゃうまげに出来てません!?

(自分で言うな。)

 

 

なんと...見た目だけではなく
味もめちゃくちゃ美味しかったんですよ!!
 
 
参考にしたレシピはこちら。
 

 

ちなみに「ココアパウダー」が

まだ届かないので「きな粉」で作りました。

 


しっとりって書いてるけど
まーおから蒸しパンと大差ないでしょー
 
と思って作ったら
 

 
全っっ然違う!!
 

本当にしっとり!!ポーン
 
 
同じような材料なのに
何でこんなに違うのー!?

オーブンとレンジの違いなのかな?
 
 
蒸しパンのボリューム感も好きだけど
このしっとりケーキも良き。
 
 
蒸しパンのぱさぱさ感が苦手な人は
こっちの方がいいと思う!!
 (私はあの水無いと飲みこめないパサパサ感…嫌いじゃない派。爆)


 
オーブンで焼くのが時間かかるけど
それ以外は蒸しパンと同じく
材料混ぜるだけなので簡単です☺️
 

 
あと今回エリスリトール(カロリー0の天然の甘味料)
届いたので、早速使ってみたんですが…


やっぱり甘みがあるっていいですね。笑い泣き
 
甘さはだいぶ控えめだけど
私は全然いけそうなので
羅漢果と混ぜずに
このまま使っていこうと思います♡
 
 
 

 

昨日のコーデです!

 

ホワイト×アイボリーコーデ

 
 
 
 
 

コーデ詳細

 

tops/ UNIQLO(1,500円)

 

☑pants/ GU(1,490円)

 

☑bag/ LBmarket(1,880円)

(楽天マラソン100円OFFクーポン使用)

 

☑shoes/ tkees(6,810円)

(楽天マラソン300円OFFクーポン使用)

 

 

total/ 11,680円

 

 

 


 

曇りかと思ってたら晴れたり

よく分からない天気だったので

エアリズムのTシャツで楽ちんコーデです!

 


エアリズムと言っても

全然涼しくはなく←

むしろ生地分厚めなんですが。笑

 


生地がサラサラしていて気持ちがよく

でも厚めでしっかりしているので

逆に微妙な天気の時にもってこいなのです爆  笑

 

 

5分袖を一折りして

GUのタックパンツと合わせて

カジュアル過ぎず

キレイ目カジュアルな感じにしました!

 

 

 

トップス詳細


[カラー:WHITE/サイズ:MEN M]


 

別の日の着画はこちら

 

 

こちら現在絶賛開催中の

「UNIQLO感謝祭」で

17日まで990円に値下げされてます!!

 


サラサラ生地で

気持ちがよくておすすめです♡

 


うちの夫はお気に召さなかったのですが←

ご主人がこの生地いいじゃん!って

言ってくれるご家庭は

夫婦で兼用してもいいですね☺️

 


 

 

パンツ詳細


[カラー:30 NATURAL/サイズ:L]


ストレッチコクーンシルエットアンクルパンツ-NATURAL

 

別の日の着画はこちら

詳しいレポ記事はこちら

 


 

大好きなGUパンツです。笑

 


デメリットをあげるとすれば…

 

コクーンシルエット×下半身デブなので

inして着ると

巨尻がさらに巨尻に

見えちゃうのが玉にきず←

 


じゃあ出して着ろよって話。笑い泣き

 

 


 


 

 

 

楽天お買い得情報

 

おおしま屋

本日 23:59まで

カステラ3箱が半額になってます!!

 

 

あの底面の紙と一緒に

ざらめがとれちゃう問題(←)を解決した

「後乗せざらめ」らしい!!

 

それ…めちゃくちゃナイスアイデア真顔

 

あの薄紙と一緒に

一番美味しい部分無くなるの

プチストレスですよね。←

 

 


 

SUGAR BISKET

本日のタイムセール商品!!

 

6/15 09:59までの

期間限定価格1,480円です!!!

 

 

こっちの人気プリーツパンツは

キッズサイズが出たらしい😳

 

 

 
 

 

 
では今日もトキメクお洋服で
素敵な1日をお過ごしくださいラブラブ

 

 

 

完。

 

 

Instagram

 

インスタのほうが

リアルタイム更新です。

 

 

楽天ROOM

 

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。