こんにちは。

 

 

「kinako」です。

 

 

 

 

 

昨日はお昼から雨でした。

 

 

 

 

雨だから何しようかなーと思い

長女に何して遊ぶー?と聞いたら

 

 

 

「雨の中で遊ぶ!」

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

What?

 

 

 

 

 

 

私なら絶対に嫌なのですが←

 

 

娘のことを溺れるほど愛してやまない夫は

傘をさして雨の中

長女と一緒に消えていきました。笑

 

 

 

 

私はその間次女とお家の中で遊つつ

お風呂を沸かして待っておりました。

 

 

 

 

 

15分くらい経ったら

 

全身ビッショビショの

長女が帰ってきましたわ。笑

 

 

 

 

水たまりをぴちゃぴちゃからの

 

最終は水たまりの中で

寝転んで遊んでいたらしい。爆

 

 

 

 

 

 

良かったね長女!

 

 

 

子供にはこういう経験をさせてあげることが

めちゃくちゃ大事なのは

頭では分かっているのですが

 

おかんの腰は鉛より重い。←

 

 

 

 

そういうところは本当に夫のことを尊敬します。

 

 

 

夫のことを見ていると

こういうお母さんなら子供は幸せなんだろうなー

とつくづく思う。

 

 

 

 

 

 

 

多分彼は

 

 

 

娘のう〇こなら

食べれると思う。

(真剣)

 

 

 

 

 

 

 長女については

本当は保育園のこととか

いっぱい書きたいことあるんです。

 

 

 

 

 

こちらで書いた長女の保育園問題。

結局4月から新しい保育園に通い始めました!

 

 

 

でもそれによって

少なからず弊害もありまして...。笑

 

 

 

保育園を転園することに対しての

子どものその後の反応って

もしかしたら誰かの育児の参考になるかなー

 

と思ったりしたんですが

 

30代ファッション全然関係ないしなあ。笑

 

 

 

 

もう一つ

育児ブログ作るか...

 

と思ったけど更新できる自信無し。笑

 

 

 

 

 

 

 

とにかく一つだけ言えるのは

 

転勤などで子供を転園させて

不安に思っているお母さん!

 

きっと大丈夫!!

 

 

 

 

うちも先週2日間行って

疲労困憊で帰ってきました。

 

 

 

 

初日は号泣。

 

2日目は泣かずに登園。

でもその日の夜に

前の保育園が懐かしくて泣きました。

 

 

 

母も泣きそうでした。

 

 

 

 

土日を挟んだからまた1からスタートかな?

と思いましたが

今朝も泣かずに登園していきました。

 

 

 

 

緊張するけど楽しみだと!

 

 

 

 

だからきっときっと大丈夫です!!

 

 

 

 

 

 

一緒に我が子の力を信じましょう。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

コーデにまいりますー。

 

 

 

スミクロ×レモンイエローコーデ

 

 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
【コーデ詳細】

↓↓↓

 

Tops /  1,000円

(anlulu)

(楽天マラソン20%OFFクーポン使用)

 

Inner / 1,290円

(UNIQLO)

 

Pants / 1,832円

(and Me)

(楽天マラソン20%OFFクーポン使用)

 

Bag / 1,880円

(LBmarket)

(楽天マラソン100円OFFクーポン使用)

 

Shoes / 6,853円

(adidas)

 

 

 

 

Total / ¥12,855

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

幾度となく登場している

イエローパンツコーデです。笑

 

 

 

 

トップスはこちら。

 

 

 

この日も着てます。

↓↓↓

 

 

 

「anlulu」さん

 

4/5 23:59まで店内全品

10%OFFクーポン出てます!!

 

 

 

着画がこちら

↓↓↓

 

 

 

 

 

これいつも可愛いなって気になってるんですが

SALE価格になっている!

 

 

 

 

 

 

 

インナーはこちら。

 

 

 

詳しいレポ記事あるので良かったら参考にしてください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

パンツはこちら。

 

 

 

詳しいレポをこちらの記事でしているので

良かったらご覧ください。

↓↓↓

 

 

 

 

 

バッグはこちら。

 

 

 

 

スニーカーはこちら。

私普段の靴のサイズは

24.5㎝~25㎝なんですが

こちらはSIZE:24.5㎝を履いています。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

本日限定クーポンを見つけたので

情報をシェアします!

 

 

 

「Myu」さんから

4/5限定 50%OFFクーポン

対象商品が多数出てます!

 

 

 

 

 

 

ありすぎて貼り切れない。笑

 

 

35%OFFも入れたら

まだまだありました!

 

 

 

定価だとお高めのお店なので

この機会にぜひ覗いてみてくださいー!

 

 

 

 

今日もトキメクお洋服で

素敵な1日を流れ星

 

 

 

完。

 

 

 

 

Instagram

 

インスタのほうが

リアルタイム更新です。

 

 

楽天ROOM

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。