こんにちは。

 

 

 

「kinako」です。

 

 

 

 

昨日は皆さん楽天マラソン

スタートダッシュ

成功しましたか?

 

 

 

 

 

私は失敗しましたよーーー笑

 

 

 

 

ポチろうとしたら

 

もうクーポンありませんでした。

 

 

 

ちなみに

こちらのお名前シールです。

 

 


 

 

 

 

代わりにこちらにしてみました。涙

 

 

 

 

800円でも安い!

 

 

安いけど!!

500円でGETできるチャンスだったのにー!泣

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

コーデです。

 

 

 

パープル×デニムコーデ

 

 

 

 

 
 

 

 
 

 

 
 

 

 

 

 

 

 
【コーデ詳細】

↓↓↓

 

Tops / 1,000円

(anlulu)

(楽天マラソン20%OFFクーポン使用)

 

Pants / 1,990円

( GU )

 

Bag / 1,880円

(LBmarket)

(楽天マラソン100円OFFクーポン使用)

 

Shoes / 3,696円

( ETFIL )

( 楽天マラソン50%クーポン使用 )

 

 

 

 

Total / 8,566

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

トップスはこちら。

 

   

 

 

前回の楽天スーパーSALE購入品です!

 

 

 

 

 

 

安いからどうかなと思っていたんですが

問題なし!!

 

 

 

生地もペラペラではなくしっかりしていて

サイドのスリットも可愛い。

 

 

 

胸ポケットがアクセントになって

インして着ても可愛いし

スリットのおかげでそのまま着ても

どっちでも可愛いです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大満足のおすすめ品です!

 
 

 

 

 

 

 

バッグはこちら。

 

 

 

 

 

 

 

スニーカーはこちら。

 

 

 

 

 

 

パンツは数年前のもののため

リンクがありません。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

楽天マラソンのリサーチしてて思ったんですが

 

 

 

やっぱりスーパーSALEのほうが

お得商品やクーポン多いですね!!

 

 

 

 

 

前回紹介したcocaやpairmanonは

スタートダッシュクーポンなかったもんなー

 

 

 

 

 

それでも普段買うよりは

 

絶対にマラソンの時に買った方がお得!

 

 

 

 

ということで

楽天マラソン情報

更新できそうならまた更新しますー!

 

 

 

 

 

では今日もトキメクお洋服で

素敵な1日を流れ星

 

 

 

完。

 

 

 

 

Instagram

 

インスタのほうが

リアルタイム更新です。

 

 

楽天ROOM

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。