こんにちは。

 

 

 

「kinako」です。

 

 

 

 

 

3月12日からUNIQLOが

新価格へと変更となりましたね。

 

 

さらに18日まで

期間限定価格商品が出ています!

 

 

 

 

 

というわけで

先日UNIQLOへと行ってまいりましたので

購入品を紹介しよう!

 

 

と思うのですが

 

 

 

18日って今日やないか!!

 

 

 

 

はい!のろまで申し訳ございません!

 

 

 

 

せめて午前中には

アップしようと思っていたのに

それすらも間に合わず...。

 

 

 

 

申し訳ございません!

(土下座。)

 

 

 

 

 

 

だがしかし!

 

私は諦めません!←

 

本日仕事帰りにお買い物に行かれる方や

ネットでポチる方のために書いていきます!

 

 

 

 

 

 

先に申し上げますと

戦利品はたった一つなのです。

 

 

 

それがこちら。

 

 

 

 

同じような形の「GU」のものを

持っているのですが

(いつも着用しているこれです。笑)

 

 

 

 

こちらは「M」サイズのため

大きめのトップスを着ると裾が出てこない。笑

 

 

 

そして2日に1回着ているため

純粋にもうくったくた。笑

 

 

 

そんな時にUNIQLOが

新価格&期間限定価格に

なっているではないですか!

 

 

 

なのでこちらを目当てに

今回お買い物へ行ってきたというわけです。

 

 

 

試着に試着を重ねた結果

 

「XL」を購入しました!

 

 

 

 

 

本当は他にも購入品があれば

「UNIQLO購入品レポ」として

まとめようと思っていたのですが...

 

 

残念ながら他にときめく商品がなく。泣

 

 

 

 

 

ですがせっかくこちらを購入したので

 

「GU」と「UNIQLO」の

比較レポをしたいと思います!

 

 

 

 

サイズが違うため

参考にならないかもしれませんが

良かったらご覧くださいませー。

 

ぺこぺこ。

 

 

 

 


 

 

 

 

 

まずは「GU」から参りましょう。

 

 

ラウンドヘムロングスリーブT(長袖)

 

カラー:01 OFF WHITE

サイズ:M

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は「UNIQLO」です。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

163㎝ ・ 5〇㎏

上半身ガリ ・ 下半身デブ

の着画でございます。笑

 

 

 

GUのほう...

 

クッタクタのボッロボロで

すいません!!爆

 

 

そして着すぎて色が

変色しているのもスルーしてください。爆

 

 

 

でもGUのほう

10回以上洗濯していますが

毛玉等はできていませんよ。←

 

 

 

 

昨日アップしたコーデのインナーを

UNIQLOバージョンでも撮ってみました!

 

 

 


【GU】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【UNIQLO】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNIQLOのほうが生地が

しっかりしているような気がします!

 

 

 

ですからもし期間限定価格でなければ

どちらも値段一緒なので

その場合は私はUNIQLOのほうを

おすすめするかな。

 

 

 

サイズは私と同じくらいの身長の方なら

XLおすすめです!

 

 

 

 

 


 

 

 

こちらのロンT1枚も持っていない方は

本当に使えるので!

 

(私は2・3日に1回着るくらい。笑)
 

 

 

ぜひ試着or購入検討してみてください!

 

 

 

 

ギリギリとなってしまいましたが

誰かの参考になれば幸いです。

 

 

 

 

 

その他の本日までの期間限定価格商品。

↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日もトキメクお洋服で

素敵な1日を流れ星

 

 

 

完。

 

 

 

 

Instagram

 

インスタのほうが

リアルタイム更新です。

 

 

楽天ROOM

楽天での購入品は

こちらにまとめてあります。