空港へ飛行機を見に | 35才で初ママ きなこのファミリー日記。

35才で初ママ きなこのファミリー日記。

夫のこと、0歳の息子のこと、毎日のことをゆるゆる綴る日記。


35歳の主婦→きなこ(私)

35歳の夫→こまくん

生後11ヶ月の息子→ぱんくん

3人暮らしの日常や自分の思いを綴ってます。




先日、空港に遊びに行ってきました。


セントレアのフライトオブドリームズ虹







おっきい飛行機を間近で見られてすごい拍手



飛行機の操縦席を見たり


飛行機の座席に座る風な体験ができたり





子ども向けに遊べるスペースも広い!!びっくり







ふらりと遊びに行っただけだったけど

めちゃくちゃ楽しめましたキラキラ



小さい子は無料ゾーンで充分たのしめる!立ち上がる花





無料で写真をとってもらえて、プレゼントしてもらえるのですが…



ついつい、更に課金して1,500円で写真買ってしまった泣き笑い




3人とも良い感じで写っていたので、つい欲しくなり…



まぁ、こんな機会がないとあんまり3人の写真もないしいっかひらめき




しっかり楽しめて、大満足でした飛び出すハート