スタジオアリスに写真を撮りに | きなこのファミリー日記。

きなこのファミリー日記。

夫のこと、1歳の息子のこと、毎日のことをゆるゆる綴る日記。


35歳の主婦→きなこ(私)

35歳の夫→こまくん

生後11ヶ月の息子→ぱんくん

3人暮らしの日常や自分の思いを綴ってます。




スタジオアリスに初節句と1歳お誕生日を兼ねて

写真を撮りに行ってきました看板持ち




前回↓はうっかり6万円(小声)も使ってしまったので不安





その反省を活かして…




初節句⇒1着のみ


誕生日⇒1着のみ



と厳選して、衣装を選びました…!




ただ、色々と背景を変えて

どっちにしろたーくさん写真を撮ってくれました不安





そしたら、やっぱり色々欲しくなってしまううううう昇天




全部かわいいよおおおお昇天




すぐアリスのやり方にひっかかるうううう昇天





ちょろい客だよおおおおおお昇天







それでも我慢して厳選して

なんとか2万円で抑えました……。



初節句で1万。誕生日で1万。


と考えれば、良い感じだよね……?


高い…?払い過ぎ……??




金銭感覚バグってるのだろうか??





もう分からない泣くうさぎ笑






購入した写真は大切に大切にしたいと思います!!