おしゃれランチとぼさぼさの髪 | きなこのファミリー日記。

きなこのファミリー日記。

夫のこと、1歳の息子のこと、毎日のことをゆるゆる綴る日記。


35歳の主婦→きなこ(私)

35歳の夫→こまくん

生後11ヶ月の息子→ぱんくん

3人暮らしの日常や自分の思いを綴ってます。




今日は、お友達とランチ!よだれ



ちょっと贅沢なおしゃれランチに行ってきました飛び出すハート






そのお友達の妊娠報告も聞けて、



仕事と育児のバランスに悩む話とかして、



とても充実した時間でした。







久々にゆっくり話せて本当に楽しかった花





お友達のおっとり優しい空気感にも癒されまくりました。






帰りに化粧品かピアスか

何か自分の気分が上がるものでも買おうかなぁ

と思ってすこーしぶらついたけど

何も出会えず。




服屋さんをぶらついていた時に

鏡をふと見たら

ぼさぼさすぎる自分の髪の毛が目に入り……



テンション下がって、すぐ帰りましたちょっと不満





朝、アイロンしたけど

雨で意味なくなってた。



つら。



たまにあるんだよねぇ。



どうしても髪の毛が言うこと聞いてくれない日。





ストレートかけようかなぁ凝視





子ども生まれてから、きちんと手入れしていないから

そもそもベースが悪い。




手入れできないなりに

なんとか、ぼさぼさに見えない髪にしたいんだけどなぁ。



あんなおしゃれカフェで

ぼさぼさ髪で過ごしていたかと思うとつらいわ不安






次に美容院行ったら、美容師さん相談しよう。そうしよう。