こんにちはニコニコ


ルンルン人一倍想いは有るのに

上手く言えないママ起業家が

たった3つのしぐさで究極の

『聴き上手』になって

始めましてでお客様からお願いされるルンルン


エモーショナルヒアリングセールス

牧村薫ですラブ


あなたは外に出掛けたときに

『人間観察』ってしてますか??


口下手なあなただったら

元々観察する力が備わってるから

直ぐ得意技になること間違いなし飛び出すハート

是非やってみて欲しいんですニコニコ


ちなみに…

私はもっぱら

する派ですニヤリ


なぜならば

『洞察力』が身に付く

『直感』があたるようになる

『想像力』がアップする


セールスでは欠かせないスキルですニコニコ



それがお出掛け先でも

電車内でもバス

カフェでもコーヒー

待ち合わせ中でも

簡単に養えちゃうって

凄くないですか!?


やり方は

1人でも2人でも時間によるけれど

あしあとターゲットを絞る


あしあと次に髪型や持ち物

曜日

服装

ドリンクの飲み方

パソコンの打ち方

クセ

会話の仕方

座ってるポジション

しぐさ

等々


あしあとそこから『脳内妄想劇』スタート


あれ、今日は平日なのにまったりしてるニコニコ

サービス業かしら

なんだか姿勢ヨシ

販売系かしら!?

あの髪型、あの体格

間違いなく警察官か消防士さんだなキョロキョロ


おや、男性なのに凄く手に清潔感がある

オオー今日は木曜日でしょびっくり

てことはお医者さん関係かしら飛び出すハート


あの人は妙にパソコンのEnterキーを

パーンてするなキョロキョロ

そして落ち着きも無いね

企画書の提出が近いのかしらグラサン


他にもカップルを観察して

付き合ってどのくらいかなと

考えてみたりラブ


大人でもこれは夫婦じゃないね

どんな関係かしらおねがい


なんてジャンル問わず

想像してみる電球


そんなことを繰り返すうちに

前職では大体職業が

分かるようにまでなりました!!


お客様に

○○なお仕事ですかと聞くと

驚かれたことも飛び出すハート



こうやって地味に『人間観察』してると

気がつくと


お客様の言葉から

本当は伝えたい事も

感じられるようになってくるよ



元々人の気持ちに敏感なあなただったらニコニコ

直ぐに相手の様子やしぐさから

気持ちが分かる練習に持ってこい

なんじゃないかなと思います飛び出すハート



注意は一つだけ


絶対に怪しまれない程度に

ガン見はNG爆笑


是非やってみてねおねがい

即決成約にも役立ちますよ飛び出すハート


↓↓


↓↓↓

セールスノウハウだけじゃない

口下手ママ起業家

あなたの魅力を

最大限に引き出す

苦手を普通に出来るようになる


そんな講座をしていますよラブ



↓↓↓

見た目からマインド迄トータルしてあなたごと

丸っと変われてしまう🎵

↓↓↓


エモーショナルヒアリングセールス

私の講座では


口下手なママ起業家さんだからこそ

即決成約出来るをモットーにしてます


人と話すことが苦手だから

弱い所を把握した上で

強みに変えて磨き上げるグラサン


巷には即決ノウハウは何処にでもあるのですが

(こっちの方が楽なんですけどその場限りなのでね…)ショボーン


自分も好きになり

自信も持てて

お客様から信頼されるあなたに変わる

それをたった3つのしぐさでしちゃおう


そんなことが出来きる講座って他には

無いですおねがい


私自身

口下手人見知りでも

トップセールスでこれたからこその

賜物をあなたと一緒に分かち合えたら嬉しい


セミナー開催予定も有るので

是非Zoomでお会いしましょうニコニコ


Facebook

牧村薫


Instagram

@makimurakaoru


Facebookはライフスタイル関係が多いです🎵