今晩は爆笑

ルンルン人一倍想いは有るのに

上手く言えないママ起業家が

たった3つのしぐさで究極の

『聴き上手』になって

始めましてでお客様からお願いされるルンルン


エモーショナルヒアリングセールス

牧村薫ですラブ


突然ですが

音楽の三大要素って知ってますか!?


それは

ルンルンメロディー

ルンルンハーモニー

ルンルンリズム


ではお客様にお願いされる近道になる

三大要素ってなんでしょうか!?



『受容』『傾聴』『共感』

3つです飛び出すハート



『受容』お客様のありのままを受け入れる

ふんふん、子供が煩くてイライラしてるのね照れ

下矢印

『傾聴』お客様の言葉の裏の感情に気がつく

ちょっと待てよぉ~

そのイライラは子

供に対してだけなのかなぁ…キョロキョロ


本当はイライラしてる自分に対して向けられてる怒りなのかなぁ…キョロキョロ


(あなたの頭のなかはフル回転)

下矢印

『共感』お客様の気持ちになる

そっか、

本当はイライラしたい訳じゃないのに

ついつい大声出しちゃう

自分にイライラしてる

子供にあたってしまってる自分で居たくないえーん

って思ってるのかもしれないなニコニコ



そこにプラスαで

お客様のからあなたへの

『共感』

があって最終的に成約に至ります飛び出すハート


図で書くとこんな感じ!!

じゃーん

なんと手書き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



よくね、お客様に共感することが大切ですって

セールスでも言われるけど


いきなりそんなことは

出来ないんですおねがい


お客様が話すことをまずは受け止めて(受容)


話している言葉の裏の感情に気がついて(傾聴)


初めて『共感』がうまれる

お客様理解が初めて出来るわけですラブ


どんどん話してもらえばもらう程

あなたはお客様の理解が深まっていくキラキラ


だからとっても聴き方が大切なんです

お客様にどんどん話してもらえるような

環境作りが必要ですよニコニコ


あなたの『しぐさ』

一つでお客様の話したい気持ちに

拍車をかけて


あなたはお客様の言葉からはわからない

信号から言葉の裏を読む電球


そんなことが出来ます照れ


書くと長いので

また次の時に書きます爆笑


今日は大事な3つの関係まであしあと


↓↓↓


↓↓↓

セールスノウハウだけじゃない

口下手ママ起業家

あなたの魅力を

最大限に引き出す

苦手を普通に出来るようになる


そんな講座をしていますよラブ



↓↓↓

見た目からマインド迄トータルしてあなたごと

丸っと変われてしまう🎵

↓↓↓


エモーショナルヒアリングセールス

私の講座では


口下手なママ起業家さんだからこそ

即決成約出来るをモットーにしてます


人と話すことが苦手だから

弱い所を把握した上で

強みに変えて磨き上げるグラサン


巷には即決ノウハウは何処にでもあるのですが

(こっちの方が楽なんですけどその場限りなのでね…)ショボーン


自分も好きになり

自信も持てて

お客様から信頼されるあなたに変わる

それをたった3つのしぐさでしちゃおう


そんなことが出来きる講座って他には

無いですおねがい


私自身

口下手人見知りでも

トップセールスでこれたからこその

賜物をあなたと一緒に分かち合えたら嬉しい


セミナー開催予定も有るので

是非Zoomでお会いしましょうニコニコ


Facebook

牧村薫


Instagram

@makimurakaoru


Facebookはライフスタイル関係が多いです🎵