こんにちは



ルンルン人一倍想いは有るのに

上手く言えないママ起業家が

たった3つのしぐさで究極の

『聴き上手』になって

始めましてでお客様からお願いされるルンルン


エモーショナルヒアリングセールス

牧村薫ですラブ



いよいよ本格的な仕事かびっくり


バタバタで始まり

バタバタで終わる

年末年始ですよねガーン


バンバン投稿出来なくても

お仕事モードにスムーズ

に戻せれば

後の発進が楽になる飛び出すハート


そしてリフレッシュにもなる

方法をお伝えしますおねがい


あなたは新聞読みますか!?

私は紙派なので購読するのですが


記事よりも


企業の広告が楽しみだったりします

あとは新聞の見出しや

有名人の対談等


そこで何をやるか


『言葉の宝探し』なんです電球



なんせ文字を書くプロが

打ち出しているフレーズ気づき

そのたった一文から

何を伝えたいのか

わかるって

想像するだけでも


心踊ります


心を動かされる


心から応援したくなる


そんな言葉に出会えるんですラブ


特に年始の新聞はお宝の宝庫です


沢山の企業が想いを言葉に変えて載せてきます


ここぞとばかりに

フレーズストックを楽しみましたニコニコ


口下手だから言葉に困るから

いざって時用に取っておくと


お客様との会話の時に助けになったり

フレーズが産み出された背景を

想像することで


仕事のヒントにもなりますし

頭のリフレッシュにもなります



新聞を読まなくても

本屋さんでの言葉の出会いニコニコ

美容院でたまたま手渡された雑誌での言葉


あなた自身の周りにも

見渡せばわさわさと

『宝』

が落ちていますキラキラ


パソコンの前だけではなくて

じっくりと紙と向き合ってみる飛び出すハート


そんな心静かな時間

仕事をスムーズに

させてくれますよ爆笑


是非日常の気分転換にも

使ってみてくださいねおねがい


↓↓↓


↓↓↓

セールスノウハウだけじゃない

口下手ママ起業家

あなたの魅力を

最大限に引き出す

苦手を普通に出来るようになる


そんな講座をしていますよラブ



↓↓↓

見た目からマインド迄トータルしてあなたごと

丸っと変われてしまう🎵

↓↓↓


エモーショナルヒアリングセールス

私の講座では


口下手なママ起業家さんだからこそ

即決成約出来るをモットーにしてます


人と話すことが苦手だから

弱い所を把握した上で

強みに変えて磨き上げるグラサン


巷には即決ノウハウは何処にでもあるのですが

(こっちの方が楽なんですけどその場限りなのでね…)ショボーン


自分も好きになり

自信も持てて

お客様から信頼されるあなたに変わる

それをたった3つのしぐさでしちゃおう


そんなことが出来きる講座って他には

無いですおねがい


私自身

口下手人見知りでも

トップセールスでこれたからこその

賜物をあなたと一緒に分かち合えたら嬉しい


セミナー開催予定も有るので

是非Zoomでお会いしましょうニコニコ


Facebook

牧村薫


Instagram

@makimurakaoru


Facebookはライフスタイル関係が多いです🎵