こんにちは照れ


ルンルン人一倍想いは有るのに

上手く言えないママ起業家が

たった3つのしぐさで究極の

『聴き上手』になって

始めましてでお客様からお願いされるルンルン


エモーショナルヒアリングセールス

牧村薫ですラブ

下矢印下矢印下矢印
またこれか爆笑


これまでのブログでは
心構えや見た目についての
準備について書いてきましたが飛び出すハート



即決成約するなら

マインドを含む

準備が一番=『3つのしぐさ』電球

が大切ですおねがい



しぐさといってもジェスチャーとも

また違うんですけれどねニコニコ

私は口下手ママ起業家さんには


『見た目』二重丸

『聴き方』二重丸

『マインド』二重丸


この三つに尽きると考えますグッ


これね、本当にこれが出来て

どれだけ救われてきた事か笑い泣きえーん笑い泣きえーん



20年以上の賜物だからこそ秘密

私が口下手人見知りだからこそ

出来た飛び出すハート


口下手ママ起業家には

どれも外せないんです照れ


私はあなたをこの3つにこだわり抜いて

自分が好きになって

歩いていても思わずスキップしたくなりバレエ


誰にあっても物怖じしないグラサン


そんなあなたをつくりあげたいんですおねがい


なんでこの3つが必要で

具体的にどんな風に!?

なんで??


というのは明日から書いていきますね筋肉




↓↓↓

セールスノウハウだけじゃない

あなたの魅力を

最大限に引き出す

苦手を普通に出来るようになる


そんな講座をしていますよラブ



↓↓↓

トータルしてあなたごと

丸っと変われてしまう🎵

↓↓↓


エモーショナルヒアリングセールス

私の講座では


口下手なママ起業家さんだからこそ

即決成約出来るをモットーにしてます


人と話すことが苦手だから

弱い所を把握した上で

強みに変えて磨き上げるグラサン


巷には即決ノウハウは何処にでもあるのですが

(こっちの方が楽なんですけどその場限りなのでね…)ショボーン


自分も好きになり

自信も持てて

お客様から信頼されるあなたに変わる

それをたった3つのしぐさでしちゃおう


そんなことが出来きる講座って他には

無いですおねがい


私自身

口下手人見知りでも

トップセールスでこれたからこその

賜物をあなたと一緒に分かち合えたら嬉しい


セミナー開催予定も有るので

是非Zoomでお会いしましょうニコニコ


Facebook

牧村薫


Instagram

@makimurakaoru


Facebookはライフスタイル関係が多いです🎵