こんにちはニコニコ



ルンルン人一倍想いは有るのに

上手く言えないママ起業家が

たった3つのしぐさで究極の

『聴き上手』になって

始めましてでお客様からお願いされるルンルン


エモーショナルヒアリングセールス

牧村薫ですラブ


お客様の前

苦手な人と話す時


頭が真っ白になるなら

今に戻って来て欲しい電球


何それ

ですが頭が真っ白で言葉が

出てこない詰まってしまう


こんな時は

あなたの意識は『今』

に居ないんです電球



脳ミソ的に言うと

理性を司る『前頭前野』の働きが

低下してます



いわゆる

『フリーズ』『思考停止』

状態ですえーんえーんえーん


視野は狭くなり

血圧がアップ心臓バクバク


脳の方まで血が回ってる場合じゃ無いぞと

判断されてるびっくり


あなたの中では

『ヤバいヤバいヤバい』

『どうしよう~』

『緊張でいつもの私と違う~』



となってしまうのは当然のことですよね飛び出すハート


けれど

考えてみたらそのときのあなたって


『うまく○○出来なかったら…』


『あの人に嫌われたら…』


『成約出来なかったら…』


等々未来に行ってませんか!?


しかもワクワクしない方の未来に


だから心臓がバクバクしたら


『今現在』に

戻ろうと先ずは思い出して欲しいウインク



我に変えるってことでもあるかなニコニコ


例えば


今あなたはどんな場所に立ってる?

今あなたはどんな景色が見えてる?

今聞こえてくる音楽は?

今感じる温度は?

今頬を伝う空気の流れは?


こんな感じで

今に意識を戻して欲しいのねニコニコ


よくセールスだと

意識が自分に向いてるだのと

言われるのだけれどえー


そんなこと言ってる場合じゃないのですよね

口下手な我々は照れ


だから

人に会う前

個別相談の前

イベントの前


その時間からの逆算で


敢えて自分の時間をとっておいて

落ち着かせる事が大事です飛び出すハート


何でも場数を踏めばなんとかなる

訳じゃないから

これは練習が必要おねがい


かといって難しいことは

1つもないから


試してみてねグッ


私も必ずルーティンにしてましたチュー


深呼吸

きっと呼吸が浅いから

段々と深くしながらね飛び出すハート


自分の心臓の音を聴く

空気を吸ったりはいたりしてる

体の状態を感じる

手の暖かさや

足の暖かさ

感じながら深呼吸

それに神経を集中させる


一通りやったら

ゆっくり目を開いて


ほらぁびっくりマーク


さっきとは全然違う体になってない!?


脳ミソもちゃんと仕事してくれる

モードにはいってないラブラブラブ




セールスの時の

リラックスの仕方なんて

教わることって無いですよねガーン


私はそんな時間も欲しかったから

あなた自身との関わりの時間も

講座にしていますよニコニコ


↓↓↓

セールスノウハウだけじゃない

あなたの魅力を

最大限に引き出す

苦手を普通に出来るようになる


そんな講座をしていますよラブ



↓↓↓

トータルしてあなたごと

丸っと変われてしまう🎵

↓↓↓


エモーショナルヒアリングセールス

私の講座では


口下手なママ起業家さんだからこそ

即決成約出来るをモットーにしてます


人と話すことが苦手だから

弱い所を把握した上で

強みに変えて磨き上げるグラサン


巷には即決ノウハウは何処にでもあるのですが

(こっちの方が楽なんですけどその場限りなのでね…)ショボーン


自分も好きになり

自信も持てて

お客様から信頼されるあなたに変わる

それをたった3つのしぐさでしちゃおう


そんなことが出来きる講座って他には

無いですおねがい


私自身

口下手人見知りでも

トップセールスでこれたからこその

賜物をあなたと一緒に分かち合えたら嬉しい


セミナー開予定も有るので

是非Zoomでお会いしましょうニコニコ


Facebook

牧村薫


Instagram

@makimurakaoru


Facebookはライフスタイル関係が多いです🎵