爆笑今晩は爆笑


ルンルン人一倍想いは有るのに

上手く言えないママ起業家が

たった3つのしぐさで究極の

『聴き上手』になって

始めましてでお客様からお願いされるルンルン


エモーショナルヒアリングセールス

牧村薫ですラブ


神様が私達に授けて下さったものの

中で大切にしたいのは


『耳』と『口』



格言のなかに

神様は人間に耳を2つ授け

口は1つだけ授けた飛び出すハート


と言うものがあります


当たり前に顔に有るし

普段は考えることなんて

無いですよねキョロキョロ


だけども

私はあなたに一番

大切にして欲しいのは

まさにこの


『耳』なのです


とある学校の校長先生が

生徒に話した言葉。


『耳が2つあるのは口の2倍必要だから

つまり、話すことの2倍聞きなさい』


そうなんです


一見セールスとも関係ないと思いきや

神様から授かったこの


『耳』を駆使する


それが私があなたに伝えていきたい

セールスの極意ですグラサン


そして

『聞く』ではなくて『聴く』

こちらを極めましょうと言うことですニコニコ


『聞く』=自然に音や声が入る

一方

『聴く』=相手が居て理解しようと自ら進んで耳を傾ける



それが相手の心に『効く』に繋がり

信頼関係がつくられるんですラブ


それを『しぐさ』であなたが喋らず

お客様に伝えられるようになるニコニコ


こういうことなんですよね

人と繋がるっていうのは


自然とお客様が話したくなる

『状況を作り上げる』



これができればあなたに対して

歩みよりもあってお客様は

素直にあなたの言葉にもついてきてくれます


話すことが

上手い下手ではなく


どれだけあなたがお客様の情報を

神様が2つくれた『耳』を使い

理解して差し上げたのか


そこで成約即決するかしないかも

お客様の判断材料なのです


だから

ノウハウはおまけよ


それじゃまたニコニコ

↓↓↓


こちらは『目』で見てね


セールスノウハウだけじゃない

あなたの魅力を最大限に引き出す

そんな講座をしていますよラブ



↓↓↓

トータルしてあなたごと

丸っと変われてしまう🎵

↓↓↓


エモーショナルヒアリングセールス

私の講座では


口下手なママ起業家さんだからこそ

即決成約出来るをモットーにしてます


人と話すことが苦手だから

弱い所を把握した上で

強みに変えて磨き上げるグラサン


巷には即決ノウハウは何処にでもあるのですが

(こっちの方が楽なんですけどその場限りなのでね…)ショボーン


自分も好きになり

自信も持てて

お客様から信頼されるあなたに変わる

それをたった3つのしぐさでしちゃおう


そんなことが出来きる講座って他には

無いですおねがい


私自身

口下手人見知りでも

トップセールスでこれたからこその

賜物をあなたと一緒に分かち合えたら嬉しい


セミナー開催予定も有るので

是非Zoomでお会いしましょうニコニコ


Facebook

牧村薫


Instagram

@makimurakaoru


Facebookはライフスタイル関係が多いです🎵