こんばんは爆  笑
スター人一倍想いはあるのに上手く言えないママ起業家がたった三つのしぐさで究極の聞き上手になり初めましてでお客様からお願いされるスター
エモーショナルヒアリングセールス牧村薫です飛び出すハート
疲れますよねー笑い泣きいい人のふりしてるのって
そんなあなたに自分のご機嫌からとっていきませんと提案したいです飛び出すハート
あなた自身がこの言葉なら元気になれるむしろ嫌な奴になれる
フレーズを探そうハートのバルーン
例えば私がよく口にするのが
『あーもー今日は風呂に塩入れとこ、かぶるわ』嫌なことが浄化される感じがしませんかラブ

もう一つこれはブラック牧村なんですがグラサン
『あーもーあの○○は○○だわ』○○って書けないのが残念なんですが最初の○○は当事者で後ろの○○が
妖怪名なんですガーン

インスタグラムにはビジネスバージョンを書いたのですがここでは日常でのあなたへだから気楽に読んでくださいねてへぺろ
くだらないくらいのフレーズがあなたを救う飛び出すハート
私自身がそうなのですがくだらないくらいのフレーズが心地よいですラブ

普段は真面目なんですもの

本職が女優でもないのに演じるニヤリ

これは結構きついですよねえーんエネルギー使いますよねw

セールスするときには必要なスキルなんですがそれはセールスの時の為に取っておいて欲しいんですびっくりマーク
常に気を張っているからこそ効果はぴかいち昇天
日常的に人の事を気遣って
本当の事を言ったら傷つけちゃうかな
成約してもらえなくなるんじゃないかな
子供同士が仲良しだから穏便に済まそう

こんな風についあなた自身を後回しにしてしまっているあなた飛び出すハート
これはもう今の今までそうやって生きて来たんだからすぐにやめろって言われてもやめれるものではないですウインク
だからこそ自分の気分が晴れ晴れするようなフレーズや言葉を探してみませんかはてなマーク
普段はブラックなあなたがいるくらいが丁度よくお客様への対応もできるようになりますよ愛


 

他にもインスタグラムで

口下手ママ起業家さん向け

情報発信をしています

@makimurakaoru

 

で検索してみてくださいね飛び出すハート